名古屋本校 新教室長 和田将悟 | 【名古屋市緑区の個別指導塾】個別指導学院Hero's名古屋本校

【名古屋市緑区の個別指導塾】個別指導学院Hero's名古屋本校

【名古屋市緑区の個別指導塾】
個別指導学院Hero's名古屋本校でございます。
ご訪問くださり、誠にありがとうございます。
どうぞ心ゆくままに、ご観覧くださいませ。

こんにちは!

4月より、東京からやって参りました和田将悟と申します。




4月現在、神の倉校の渡部大智先生と協働して、本校・神の倉校として教室運営を行っております!


不束者ですがよろしくお願い申し上げます!



4月は、私にとってもそうですが、社会全体が


「新生活」のスタートとなっております。


私も、東京から引っ越し、様々な新しい出会いに目まぐるしい状況ですが、


せっかくの「新生活」です!


どうせなら思い切り楽しみ、不安や緊張を吹き飛ばして楽しんで過ごしていきましょう!!


・・・とは言っても、生徒・子どもたちにとって、「新生活」とは伊達じゃあありませんね。


「中学生になったらどんな生活になるのかな・・・」

「新しいクラスメートと仲良くやれるかな・・・」

「受験が始まるけどヤル気も起きないしなぁ・・・」


などなど、不安がいっぱいのことかと思います。


学校という場所は、子供たちにとって大事な場所です。

ご家庭という場所は、子供たちにとっての居場所です。


ですが実際は、

学校が子供たちにとって「重荷」になってしまったり、
ご家庭でも中々コミュニケーションが取れなくなってしまったりと、

現実はそうそう上手くいかなかったりしますね。


そういう時に是非塾を、Hero'sを活用してみてください!!!


私たち個別指導学院Hero's一同、子供たちの成績を上げることを優先としながら、

学校での悩み、ご家庭での悩みなど、


「子どもたちの日々の生活」をサポートして成長させていくことを理念として掲げています!


私としては、子供たち、保護者様と関われるお仕事に就けたことを心から幸せに感じております!



4月からの新生活。

様々な不安や悩みも付きまとってくることと思いますが、

私たちと一緒に明るく前向きに過ごせるような環境を作っていきましょう!!



以上、挨拶まで。


次回は「4月のうちにやっておかなければならないことは何か?」
をテーマに記事を書かせていただきます。


これからよろしくお願い致します!!


個別指導学院Hero's
名古屋本校&神の倉校教室長
和田将悟