【SHINICHIRO ARAKAWA】限定生産!ハンチングを入荷しました!! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします

SHINICHIRO ARAKAWAより数量限定のレアなハンチングを入荷しました!!

 

こちら!

 

【ライダース用ハンチングハット】

¥10,500-(税抜)

◆カラー:ホワイト、ブラック

◆サイズ:M、L

 

めちゃかっこいい!

異素材を組み合わせたハンチングです。

詳細を見ていきましょう♪

 

ライダース用ハンチングハットはトップ部分をスウェット生地、サイドはレザーを使用したアイテム。

ホワイトの方はトップ部分とサイドで色を分けているのでハッキリとその違いが分かるカジュアルな仕上がりに、ブラックは単色ながら素材感の違いによるツートンカラーを演出したシックな仕上がりになっています。

 

サイドパーツの後方にはロゴマーク。

この“分かる人にだけ分かる”というロゴの配置・配色の仕方が同ブランドの人気の要因の1つでしょうね♪

 

ツバは柔らかい芯を使用しており持ち運びに便利。まさに“ライダース用”です。

 

被るとこんな感じ↓

 

 

写真では分かりづらいと思うのですが、被った感じとしては“やや薄めで幅広”な印象です。

 

入荷後すぐに売れてしまった分もあり、現在の在庫はブラックのLが1点、ホワイトのMが1点の計2点のみです。

 

ご検討のほど、よろしくお願いいたします!