【ACE CAFE LONDON】スタッフいちおし!メッシュWライダースジャケット入荷です! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

スタッフ近藤が入荷を楽しみにしていたイチオシアイテムが入ってまりましたのでご紹介いたします!

 

こちら!

メッシュWライダースジャケット

¥29,500-(税抜)

◆カラー:ダークグレー

◆サイズ:S、M、L、XL

 

もう初めにイチオシポイントを言っちゃいますとズバリ“メッシュの目の大きさ”です!

 

もう見るからにガンガン風を通しそうな予感しかしません!

 

というわけで詳細を見ていきましょう♪

 

目の大きさ以外に大きな特徴としましては身幅を調整できるダブルファスナー仕様だということ。

前の合わせのファスナーが2本ついておりまして、上の写真だと向かって右側でとめているので身幅が広いバージョン。

 

そして下の写真のように向かって左側のファスナーでとめると身幅をタイトに出来るというわけです。

このダブルファスナー仕様は近年冬用ジャケットでは多くなってきましたが、夏用ジャケットで採用されているのはけっこう珍しいような気がしますね。

 

用途としては真夏の時期には下に着るものが薄いので左側のファスナーでタイト仕様、山間部などの気温が低い場所や真夏の前後など下に着るものが厚めになってきたら右のファスナーで身幅を広くするという感じですね。

 

デザイン的にもダークグレーのカラーにファスナーのベージュがすごく合っていてオシャレな感じです♪

 

なお、身幅のみでなく裾も両端についたベルトで調整が可能です。

 

左胸と両肩にはロゴマークを配置。

襟はバタつかないようにスナップボタンで留まっています。

 

 

手首はスナップボタン式のベルトで調整が可能。

 

バックスタイルがこちら。

非常にシンプル。

 

腰の露出を防ぐために裾はラウンド形状になっています。

 

プロテクターは肩・肘・背中は標準装備、胸部プロテクターは別売りのものを装備可能です。

ロゴが入っている部分は内ポケットでその左側に胸部プロテクター用ポケットの入り口がついています。

 

では最後にスケ度チェックです。

 

こちら!

いつもは分かりやすくするためにフロントファスナーを開いて撮影するのですが、メッシュWライダースジャケットはそんなことしなくても背中がスケスケなのが分かりますね♪

 

ちなみにこれ、写真だと分からないのがひじょーーーーに悔しいのですが、前身頃と後ろ身頃が重なっている部分も軽く透けているんです!!!

 

涼しさ重視の方に是非オススメしたいジャケットです!

 

ご検討のほど、よろしくお願いいたします!

 

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ