【MaxFritz NAGOYA】※重要※ ウエストバッグ・モンゴル2をお使い頂いているお客様へ | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

こんにちは。

スタッフ近藤です。

 

日頃より当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は大事なお知らせです。

 

2018年1月より販売をいたしましたMFA-2203『ウエストバッグ・モンゴル2』におきまして、製品上部メインポケットに使用されている防水ファスナーが破損しやすいことが判明いたしました。

【品番・品名】MFA-2203 ウエストバッグ・モンゴル2
【カラー】オレンジ・ブルー・ブラック
【金額】¥13,000(税別)
【販売期間】2018年1月20日から

 

お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


対策といたしまして、お手元の該当商品を回収のうえ、丈夫なコイルファスナーへの交換にてご対応させて頂きたく存じます。
 

つきましては当店にて対象の商品をご購入頂いたお客様には大変お手数ではございますが、店頭まで商品をお持ちくださいますようお願い申し上げます。

 

お預かりしました商品のお返しには1ヶ月から2ヶ月、状況によっては更にお時間を頂く可能性もあり、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまうのですが、何卒ご了承頂ければ幸いでございます。

 

何かご不明な点がございましたら下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

お問い合わせフォーム

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

MaxFritz NAGOYA

近藤大貴

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ