【grooove】新商品入荷! ~シープレザーリブグローブ~ | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

grooove/グルーヴよりウィンターグローブを入荷しましたのでご紹介いたします!

 

こちら!

 

【シープレザーリブグローブ】

¥7,500-(税抜)

◆カラー:ブラック×ブラウン

◆素材:シープレザー

◆サイズ:WM(レディース)、M、L、XL

◆防寒・防風・透湿・防水

 

これまでgrooveのウィンターグローブはガントレットタイプを入荷しておりましたが、今年はリブのタイプを入荷いたしました!

 

詳細を見ていきましょう。

 

シープレザーリブグローブは前述のガントレットタイプのリスト部分をリブにしたアイテム。

シープレザーのしなやかな質感はこちらのアイテムでも健在です。

 

リスト部分がリブになることでジャケットとの重ね合わせがしやすくなっています。

 

あんまりないと思いますがチラッと見えた時にはアクセントにもなりますね。

 

手のひら側は不可のかかりやすい部分に補強がなされ、ダイヤモンドステッチの部分にはクッション性を持たせてあります。

 

サイズ感は幅が広めになっているので、手の大きな方にもお試し頂ければと思います!

 

 

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス