【MaxFritz NAGOYA】新作レザージャケット入荷です! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

Max Fritzから新作レジャージャケットが登場しましたのでご紹介いたします!

 

こちら!

 

【MFB-2252】

ゴートシングルライダース

¥72,000-(税抜)

◆カラー:グリーン、ブラック、ホワイト

◆サイズM、L(ブラックのみLLあり)

◆素材:ゴートスキン(山羊革)

 

珍しいグリーンカラーをラインナップした注目のアイテムです!

 

詳細を見ていきましょう!

 

・・・

 

と、その前にお詫びです。

 

その注目のグリーンカラーを商品紹介の写真に使用したのですが、色が全く出ませんでした。。。

 

実際の色味は以下のような濃いグリーンです。

 

今回のカラーラインナップであるグリーン、ブラック、ホワイトを並べるとこんな感じ↓です。

 

というわけでこの色合いを覚えておいて頂いて、商品紹介に移ります!

 

この時期のレジャージャケット発売となるとまず気になるのは「どの時期に使えるのか?」という部分だと思います。

 

ゴートシングルライダースは裏地に60gの中綿をキルティングすることである程度の保温性も確保しているので、これからの寒くなる時期にも対応が可能です。

 

防風・保温機能のあるウォーム系インナーをプラスするといいでしょう。

 

デザイン面での特徴としてはまずは襟。

アクセントになるよう変形スタイルです。

 

胸元をちょっと開けるとさらに際立ちますね。

 

ボディはシンプルにスッキリ。

 

バックスタイルがこちら↓

 

このラインが良い味を出しています。

 

プロテクターは胸と背中に装着が可能(別売)で肩・肘は取付不可なのですが、代わりにスポンジパッドをダイヤモンドステッチで当てています。

腰の部分に見えるベルトで4段階の絞り調整が可能です。

 

全体的なサイズ感としてはウエストはタイトめ、腕はゆったりといった感じ。

 

裾は腰の露出を防ぐために後ろが長めになっています。

 

カラーはこれまでご紹介のグリーン(分かりづらくてすみません)と以下のブラック、ホワイトの3色展開です。

 

 

私の個人的な好みとしてはこの2色も良いんですが、やはりグリーンを見て頂きたいですね♪

 

めちゃくちゃかっこいいです!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

 

-----

 

 

 

-----

ツイッター限定!特価品情報配信しています!

チェック&フォローお待ちしております!

https://twitter.com/shippo_ya

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス