【SHINICHIRO ARAKAWA】今年も入荷! ~ナイロンPコート~ | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

毎年の定番アイテムとなっておりますSHINICHIRO ARAKAWAのPコートを入荷いたしました!

こちら!

 

ナイロンPコート

¥48,000-(税抜)

◆カラー:ブラック、カーキ

◆サイズ:S~4L

 

お洒落なバイクウェアの中でもトップレベルでお洒落なアイテムです!

詳細を見ていきましょう。

 

とその前に。

 

光の加減で商品が青っぽく見える写真があるのですが、カラーは以下のような完全なブラックです。

-----

-----

 

では改めて商品詳細です。

 

ナイロンPコートの特徴は“2WAYで使える”ということ!

 

ポイントはこの↓襟まではしるファスナーです。

 

バイクに乗っていない時は上の写真のようにPコートスタイルで。

 

そしていざバイクに乗る!という時は襟を立てて先ほどのファスナーを上まで閉めまして・・・

付属のフラップも閉めますと・・・

 

じゃん!

ライディングスタイルに早変わりです!

 

画期的アイデアです♪

 

ポケットは脇腹あたりに左右1ヶ所ずつ。

 

そして腰のポケットはフラップ&ファスナーで荷物落下を完全に防止。

フラップにはスナップボタンがついているのでバタツキも抑えられます。

 

また左胸には内ポケットも備えられています。

 

そではファスナー&ベルトで開閉可能。

 

ファスナーの持ち手はグローブをはめたままでも操作しやすいよう大きめに設定。

 

デザインのアクセントにもなっています。

 

ここでポイント!

 

大きめの持ち手は「走行中にぶらぶらして邪魔」なんてお声もあったりしますが、ナイロンPコートの場合はベルトの部分にしまい込めるのでそういった心配もありません。

よく考えられています。

 

バックスタイルがこちら↓

SHINICHIRO ARAKAWAらしいスッキリしたシルエット。

冬物はダボッとしがちなのでこれは嬉しいですね。

 

首元にはお馴染のワンポイント。

 

そして肩・肘・背中にはソフトプロテクターを標準装備。

胸部プロテクターは別売りですが取り付けが可能です。

 

サイズはS~4Lまでをラインナップしておりますが、入荷はブラックのS、M、Lのみ。

カーキ↓は在庫のXLのみです。

3Lや4Lをご希望の方は店頭にてお気軽にご相談ください。

 

当店ではお洒落なバイクウェアにこだわってアイテムをセレクトしているわけですが、このアイテムの場合はもはや“一般アパレルとしても”お洒落なコートに仕上がっているかと思います!

 

ぜひお手にとってご覧くださいませ♪

 

 

 

-----

 

-----

 

最速で新商品入荷情報配信中!

チェック&フォローお待ちしております!

https://twitter.com/shippo_ya

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス