【MaxFritz NAGOYA】秋冬の新商品入荷第1弾!ウォームカーゴパンツ!! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

お待たせいたしました!

マックスフリッツの秋冬新商品が入ってまいりました!

こちら!

 

【MFP-2217】

ウォームカーゴパンツ

\21,000-(税抜)

◆カラー:ベージュ、オリーブ

◆サイズ:44(S)、46(M)、48(L)、50(XL)

 

非常に評判の高いウォームパンツシリーズにカーゴパンツが加わりました!

ではさっそく詳細を見ていきましょう♪

 

・・・とその前に。

 

マックスフリッツのウォームパンツシリーズをご存じでない方のためにご説明を。

 

ウォームパンツは【表地・防風フィルム・中綿・裏地】の4層構造からなる冬用のパンツ。

 

防風フィルムで外からの冷気を防ぎ、かつ中綿で保温をすることで高い防寒効果を発揮します。

昨年たくさんの方にオススメをして、たくさんの方から「あれは本当に良いね~♪」というお声をたくさん頂いたので間違いないです!

 

そしてもう1つの特徴が見た目のすっきりさ。

 

先ほどの写真をもう一度ご覧ください↓

とても冬用には見えないほどすっきりとしたシルエットをしています。

もちろん通常のパンツに比べれば厚めにはなりますが、オーバーパンツのようなゴワツキやだぼっとしたシルエットは全くありません。

と同時にデザイン的にも“業務用”的な野暮ったさは皆無です。

 

大きくこの【防寒性の高さ】【見た目のスマートさ】【デザイン性】の3つのポイントがこのウォームパンツシリーズの人気の秘密と言っていいでしょう。

 

ではでは、改めましてウォームカーゴパンツのご紹介です!

 

ウォームカーゴパンツはバイクに跨った状態でも荷物の出し入れがしやすい太腿の位置にポケットを設けたライディング用パンツ。

ポケットのフラップはスナップボタン仕様。

ポケット自体にはマチが設けてありますのでけっこう荷物が入ります。

 

1つご注意点としては今年発売された『スーパーストレッチMXカーゴパンツ2』はフラップを開けるとポケットが2つ備わっていましたが、ウォームカーゴパンツは1つだけなのでお間違いのないようお願いいたします。

 

膝にはプロテクター用のポケットを装備。

ファスナーの部分ですね。

 

フロントの合わせはファスナーからの風の侵入を防ぐためファスナー裏のマチが広くなっています。

 

 

裾も冷気の侵入を防ぐためウィンドシャッターを装備。

細かい所まで徹底しています。

 

バックスタイルがこちら。

やはりスッキリしています。

 

負荷が掛かりやすいお尻の部分は2重に補強。

長時間ライディングの疲労軽減にも一役買います。

 

カラーはこれまでご紹介のベージュと下記オリーブの2色展開です。

 

※ベージュ、オリーブどちらも実際にはもっと濃いめの色合いになります。

ぜひ店頭にてお確かめくださいませ。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております!

(台風にはお気を付けて!)

 

 

 

-----

『しっぽ屋』のツイッターアカウントを開設しました!

https://twitter.com/shippo_ya

“最速の”商品入荷情報が欲しいという方はぜひフォローを♪

ツイッターでは入荷したそのタイミングでリアルタイムに情報配信をしています!

https://twitter.com/shippo_ya

 

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス