【KNOX】梅雨にピッタリ!防水のリュックを入荷しました! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

ついに梅雨入りしてしまいましたが、このタイミングで心強い防水リュックを入荷しましたので

ご紹介致します!

こちら!

KNOX  ラックサック \10,000-(税抜)

 

いかがでしょう?シックでカッコイイですよね!?

KNOX/ノックスはイギリス生まれのプロテクション系アイテムが強いブランド。

日本ではグローブが有名どころで、まるでロボットみたいな他ブランドとは一線を画す

アイテムを作っています。“ハンドアーマー”なんて表現がされていますね。

 

ではラックサックのご紹介といきましょう。

デザインはとてもシック。

ブラックのボディにブランドロゴ、そしてバックルがきらりと光ります。

前述の通り防水仕様。

素材は耐久性・耐摩耗性に優れた600デニールナイロンです。

 

収納の開口部はロールトップ。

フラップを開けてクルクルっとすれば口が開きます。

 

収納は他に前面に大きめのポケットが1つ。

 

両サイドに小さめのポケットが1つずつです。

 

そしてフラップの裏面にはヘルメットホルダーが隠されています。

 

これをヘルメットのチンガードに通せばヘルメットが持ち運べるというわけですね。

 

ただ単純にぶら下げているだけなのでブラブラ動いてしまうのと

ベルトは長さ調整が出来るのですが緩みやすいので

その辺りは上手く工夫してお使いください。

 

負荷の掛かるボディの底は本革仕様。

 

ショルダーベルトにプラスしてウエストへのベルトも備わっています。

 

またショルダーベルトは左右をつなぐサブベルトがついているのですが、

一部にゴムを使用し少し伸縮性を持たせることで

ライダーさんの動きを邪魔しないよう工夫が凝らされています。

 

背中に当たる部分にはクッションが付けられています。

荷物が多い時なんかは背中にゴツゴツ当たって痛かったりしますから

これは嬉しいですよね♪

 

防水リュックをお探しの方はぜひ見にいらしてください!

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・店頭一部SALE中です*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

 

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス