NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

3日前の土曜日のこと。

常連Y様が何やら重たそうなバッグを持って「こんにちは!」といらっしゃいました。

ネタ好きな僕はすぐさまピーンときましたよ。

「これはかならずネタになる物が入っているはず」と。

 

「なんか重たそうですけど・・・」と話をふってみたところ、バッグから出てきたのがこれです↓

リアサス!笑 (正確にはリアショックユニット)

 

なぜに!?という感じです。

バッグからこういうバイクの部品が出てくるのは

さかのぼること2016年12月のM様以来であります!

ちなみにこれは「冬に“ガチの”マフラーを持ち運ぶ男」です(笑)

首に巻くほうじゃないんかいっ!てなもんです。

 

この飛び出ているのがマフラーです。

この時の詳細はこちら

 

では本日の「リアサスを18km持ち歩いた男」に話を戻しまして(笑)。

リアサスをバッグに入れて持ち運んでいるのも十分に面白いんですが、

さらにすごいのが「それを持って18km歩いた」ってところです!

18kmってけっこうな距離ですよ?

リアサスって地味に重いんですよ?

所要時間をお聞きした所「ん~、4時間ぐらいかな」とのご返答。

「いったい何をやっているんですか?(゜o゜;)」とつっこまざるを得ません(笑)。

 

ちゃんとその証拠もありました。

こちら↓

携帯の万歩計的な機能なんですけど、しっかり17.9kmと出てます!

これは最近太り気味な私に対する「運動しなさい」というメッセージなのでしょうか?(笑)

 

さらに面白いのが翌日の日曜日に来られたお客様は

「そろそろバイクのサスペンションを交換しようとしている」とお話をされており、

さらにこの日来られた別の客様は「たった今フロントサスペンションを交換したばかり」だとの事。

サスサスサスサス言ってます。

これはつまり「リバウンドには気をつけなさい」というメッセージでしょうか?!(笑)

 

運動か・・・しなきゃなーと思ってはいるんですがね・・・・花粉飛んでるし・・・花粉症じゃないけど。。。

 

なんだか不思議な2日間でございました!

 

---おしまい---

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
POWERAGEから2018年新作春夏アイテム入荷致しました!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・店頭一部SALE中です*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。