NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

昨日雑誌の掲載記事をご紹介しましたSHINICHIRO ARAKAWAより新商品が届きました!

春物入荷第1弾です!

それではいってみましょう♪こちら!

 

フロントジップ スウェット テーラードジャケット \32,000-(税抜)

◆カラー:グレー、ブラック

◆サイズ:グレー/M、L、XL

       ブラック/M、L

◆素材:コットン100%

 

ワタクシ近藤がここ2~3年ぐらいずーーーーーーーーっと待ち焦がれていた

テーラードジャケットタイプのアイテム!久々の登場です!

それでは詳細を見ていきましょう!

 

SHINICHIRO ARAKAWAのテーラードジャケットタイプのアイテムの最大の特徴と言えば

もうご存じの方も多いかと思いますが、ファスナーの開閉で2WAYの使い方が出来る点です。

バイクに乗る前、あるいは目的地に着いた後は上の写真のようにジャケットとして、

そしていざバイクに乗る時には襟をたててこのファスナーをググッと上まで閉めれば・・・

(ダブルジップで上のみ赤という細部へのこだわりが心をくすぐりますね♪)

 

ジャン!

ライダースに早変わりというわけです!くぅ~カッコイイ!!

 

生地はスウェット素材の採用ということでソフトな着心地となっています。

このシリーズにこの素材はなかなか珍しいですね。

 

そしてですね、今回のこのフロントジップ スウェット テーラードジャケットは

今までのタイプとは違いかなり“普段着(一般アパレル)寄り”になっています。

例えばこれまでポケットは荷物落下防止のためファスナーを採用したものが多かったのですが

今回はなし。

 

袖もこれまではファスナーによる開閉が出来るものが多かったのですがそれもなし。

プロテクターを装着するポケットも付いておりません。

バイクに乗る時のことを考えつつも極力普段着に近く、バイクに乗っている時もそうでない時も

かっこよく決まる。【お洒落なライディングウェア】と言うよりは

【バイクに乗ることが出来るお洒落なテーラードジャケット】というイメージでしょうか。

 

ここからは私の勝手な妄想なんですが、昨日ご案内しました雑誌のこの記事。

ここに書いてあったことと何となく今回のフロントジップ スウェット テーラードジャケットのこの仕様

というのがリンクする気がしてしまうんですよね。作り手側の想いを知った上でアイテムを見るのと

そうでないのとでは歴然の差があるな~としみじみ思います。

ますます記事の内容が「気になる」という方、書店へお急ぎくださいませ。

(ウチでも売ればよかったなー RIDERS CLUB。 笑)

 

バックスタイルがこちら。

スッキリ綺麗なシルエットですね!

 

カラーはこれまでご紹介のグレーと下のブラックの2色展開。

諸事情ありまして全サイズを揃えることが出来なかったのですが、

私の大好きなシリーズなので是非たくさんの方にご覧頂けると嬉しいです!!

街乗りにドライブ、普段着からカジュアルなビジネスシーンまで

かなり幅広く活躍してくれるアイテムです!

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
『第3回Bike de Photo Con!!』
ついに本日ご投票締切!!最優秀賞は誰の手に!?!?




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・店頭一部SALE中です*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。