【MaxFritz NAGOYA】お待ちかね!新作アウターが入ってまいりました!! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

長らくお待たせ致しました!

マックスフリッツの新作アウターが入ってまいりました!

手前に見えるアウターとそして奥のマネキンが来ているのは・・・レザージャケット!

まずは2モデルの入荷です!

本日は入荷のご案内のみとさせて頂きますが、後日アイテムの詳細であったり

次なる新商品入荷のご紹介などもしていきますのでブログチェックを欠かさず

お願い致します!

 

そしてそれとは対照的なのがウォームパンツ類!

人気アイテムとなっており在庫はどんどん減っておりますので

「寒くなったら買おう」なんてお考えの方はお急ぎくださいませ!!!(もう寒くなりましたし 笑)

 

それでは次回もお楽しみに♪

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋】

マックスフリッツアイテムご購入でロゴステッカープレゼント中!

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

作品応募スタート!『第3回Bike de Photo Con!!』

迫ってまいりました締切は11月30日(木)まで!たくさんのご応募お待ちしております!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・店頭一部SALE中です*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!