NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

久々の更新になってしまいました当ブログですが、その間にロゴステッカーが完成致しました!

こちら!

「右側の真っ白な紙はなんなんだ!?」とつっこまれそうですね(笑)。

今回ブラックロゴVer.とホワイトロゴVer.の2種類を作ったわけなんですが、

怖れていた通りホワイトロゴVer.は写真では見事に台紙と同化しました。。。

実際はこんな感じ↓で良い仕上がりとなっております!

 

●ホワイトロゴVer.

 

●ブラックロゴVer.

 

というわけでこのロゴステッカー、

本日よりマックスフリッツアイテムをご購入頂いたお客様にプレゼント致します!

上記の通りカラーは2色ございますのでお好きな方をお選びくださいませ♪

たくさんのご来店をお待ちしております!

 

そしてもう1つお知らせを。

 

今日明日の2日間、名古屋駅にほど近い円頓寺商店街にて開催されております毎年恒例の

『パリ祭』に今年も出店中です!

毎年大盛り上がりのパリ祭ですが、現地のお話によりますと今回は「例年以上に混雑している」

とのことでさらに盛り上がっているようです!こちらにも是非お立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋】

マックスフリッツアイテムご購入でロゴステッカープレゼント中!

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

作品応募スタート!『第3回Bike de Photo Con!!』

迫ってまいりました締切は11月30日(木)まで!たくさんのご応募お待ちしております!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・店頭一部SALE中です*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。