NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

昨日に続きミシュラングッズのご紹介をしていきます!

まずはこちら!

 

2WayBody&Backpack \9,000-(税抜)

◆サイズ:リュックサック 約H460×W280×D100mm 
       ボディーバック:約H170×W280×D100mm 
◆素材:ポリエステル

 

一言で言うなら“リュックにもなるウエストバッグ”です!

ご覧の通りファスナーが上下に2本ついておりまして、まずは下を開けますと・・・

 

通常のウエストバッグの収納になっています。

 

ちなみに後ろにも収納ポケットが備わっています。

 

そして先ほどの2本のファスナーの上のファスナーを開けるとリュックに大変身!

荷物が増えてしまった時に重宝します。

そしてなんと言ってもデザインがカッコイイ!ここが重要ですね。

 

中を覗くときちんと小物用のポケットまでついています。

 

両サイドにもポケットありです。

やはりミシュランのバッグは至れり尽くせりの豪華仕様ですね♪

 

もちろんこのリュックの状態でもウエストバッグの収納部はそのまま使えます。

 

気になるリュック→ウエストバッグへの変身(折り畳み)のしやすさですが、以前ご紹介を致しました

パッカブルバックパックに比べるとむぎゅむぎゅっと押し込む感じがあり、初めのうちは少し手こずる

かもしれません。このあたりは実際に店頭でお試し頂ければと思います。

 

そして最後にご紹介するのは上でも出てきましたパッカブルバックパック!

前回はお試しで1点のみの入荷だったのですが、ブログでご紹介した後すぐにご購入頂きましたので

さっそく再入荷致しました!

前回と同じブラックに加え、新たにオリーブとオフホワイトも追加です!

(オリーブは写真よりも明るいグリーンの色合いです)

 

・・・と言いたいところでしたが、ブログを公開する前にオリーブが売れました!

なので今はオフホワイトとブラックの2ラインナップとなっています。

これ本当に評判良いのでぜひ店頭にてご覧頂ければと思います!

 

なんだかめちゃくちゃな天気のスタートとなってしまった連休で来週もハッキリしない天候が

続くようですが、当店は通常通りの営業ですのでお天気の“隙”を見てお気軽に

お立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

賞品を発表しました!『第3回Bike de Photo Con!!』

作品応募は10/1(日)スタート!ツーリングの際には写真撮影をお忘れなく!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。