NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

先日取り扱いをスタートしましたミシュランから新たな新商品を入荷致しましたので

ご紹介したいと思います!

 

まずはこちら!

Box bag \12,800-(税抜)

◆サイズ:約H480×W300×D160mm
◆容量:約28ℓ〜約35ℓ

◆素材:ポリエステル
 

容量約28ℓ〜約35ℓにもなる大容量のリュックです!

Box bagの名前のとおりシルエットとしては箱のような長方形に近い形をしています。

 

メイン収納のフラップを開けると・・・

 

フラップ側にもメッシュのポケットがついています。

 

そして収納内にはカバーのようなものが付いておりまして・・・

(・・・写真では非常に分かりにくいですね)

 

これを外側に引っ張り出すと収納スペースが延長出来るというわけです。

 

延長した場合の口はギュッと絞る仕様です。

 

しかしこのままでは通常時のフラップがブラブラして邪魔くさいですよね。

そこで本体サイドについているバックルとフラップのバックルを使いフラップを固定します。

 

こんな感じです↓

フラップが固定され、かつビバンダムくんがリュックの中からひょっこり顔を出しているような

粋な演出がなされるのです!すばらしい!

 

他の部分を見ていきますと、まず本体前面にもポケットがついています。

ロゴがプリントされているネイビーの部分がおおよそのポケットの大きさなので

けっこう広いスペースが確保されています。

 

両サイドにもポケット。

 

後ろを見てみましょう。

ここにも本体の大きさと同じくらいの大きなポケット。

「ここに物を入れたら背負った時に背中に当たって痛いんじゃ・・・」と思いがちですが、

厚手のクッションが内蔵されており、そういったこともかなり軽減出来るよう工夫されています。

 

またこのポケットは下部がファスナーで開くようになっています。

もう皆様お分かりですよね?

開ければキャリーカート固定用のフラップになります。

 

横にもファスナーがついています。

しかしこれはポケットではなくメイン収納への第2の出入り口です。

 

そしてリュックのベルトにはズレ防止のサブベルトも備わっています。

 

大容量のバッグをお探しの方はぜひ♪

 

 

続いてこちら!

左:S-カラビナ \1,500-(税抜)

右:ステッカー/マフラー \350-(税抜)

 

ビバンダムくんモチーフの小物達です。

S-カラビナは両サイドが開閉するので片方に鍵や小物をつけても反対側のフックで

ベルトループに取付られるので取外しに不便がなく便利な仕様となっています。

 

ステッカーはタイヤやガイドブックなど、ミシュランの広告に使われたビバンダムくんの

イラストを元にデザインされています。

写真では明るめの紫に写ってしまったのですが、実際にはかなり深い色合いとなっています。

 

まだ入荷商品はあるのですが本日はここまで。

また次回もお楽しみに!

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

賞品を発表しました!『第3回Bike de Photo Con!!』

作品応募は10/1(日)スタート!ツーリングの際には写真撮影をお忘れなく!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。