NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

昨年は「吹き出しを付ける」という条件で皆様から非難轟々的確なアドバイスをたくさん頂いた

弊社オリジナルフォトコンテスト『Bike de Photo Con!!』を今年も開催致します!!!

 

暖かい日も多くなりツーリングに行かれている方・行く予定の方もかなり増えていると思いますので

ぜひフォトコン用に写真も撮ってきてくださいね!

 

そして気になるのは作品の条件ですね。

冒頭のお話の通り、前回は「普通にやってもつまらないし」ということでユニークで面白いと

思って決行した「吹き出し」はまぁいろいろと大変でした(笑)。

では今年はどうするか?

色々と考えました・・・と言いたいところですが即決でした!

今回の条件はずばり!

 

「自身のバイクが写っていればOK」です!

 

そうです!完全に“守り”に入りました!(笑)

前回の反省をいかんなく反映しております!

そのかわりですね皆様、縛りを取っ払った分いろいろな情景やアングルで撮影が出来ると

思います。これまで以上の人生最大の傑作と言っても良いぐらいの作品をお願いしますよ!

逆に今回の作品にあえて吹き出しを入れるというのもあり!?です!

 

そして条件に関して少しだけ注意点を。
『自身のバイクが写っていればOK』はもちろんバイクの一部分だけでも写っていればOKですが、
一部分だけすぎてバイクなのか何なのか分からないというのはNGです。
誰が見てもバイクが写っているなと分かるものでお願い致します。
またバイクの影だけはNGです。必ずバイクそのものが写っていなければいけません。

以上。

 

上記以外は特に縛りはありませんから自由な発想で素敵な1枚をお願い致します。

 

作品のご応募受付は2017年10月1日(日)よりスタートです。
また前回同様ご応募はお1人様につき2枚までです。
その他作品の基本条件については下記をご参照ください。

賞品等の詳細はまた追ってご案内致します。

 

それではたくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

 

※ご応募頂く作品の条件※
・応募者様が所有されているバイクが写っていること
・ご応募はお1人様につき2枚まで
・応募者様本人が撮影※した未発表の作品であること(※応募者様が被写体の場合は除く)
・合成やトリミングなど一切の画像処理が行われていない作品であること
(ナンバープレートは弊社で加工後、作品の発表を致します)
・作品中の被写体および著作物の肖像権、著作権について、応募者様が事前に使用許諾・承認を得ていること
・法律、条例などに違反していないこと。また公序良俗に反していないこと
(違法改造や不適切な被写体、危険な撮影方法で撮られた写真など、弊社の判断により
ご投稿頂いた写真を未発表とさせて頂く場合がございます)
・一度ご応募頂いた作品の撤回や作品の変更は致しかねます

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。