NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

まだ早い気もしますが温存しようと思うとウズウズしてしまうので

(前回のブログでも宣言してしまいましたし)

POWERAGEの新作真夏用メッシュジャケットをご紹介致します!

こちら!

 

リネンライダースシャツ \26,800-(税抜)

◆カラー:チャコールグレー、ベージュ

◆サイズ:M、L、XL

◆素材:リネン(麻)、コットン

◆肩・肘・脊椎プロテクター標準装備。

◆別売り胸部プロテクター取り付け可能
(商品名クリックでONLINEページへ)

 

ここ2年ほど当店では大人気を誇っている麻のメッシュジャケットです。

では詳細を見ていきましょう。

 

今年はこれまでとは違いリネンライダース“シャツ”ということで

デザインがよりカジュアルなシャツ風になりましたが、

物自体は完全にメッシュジャケットです。

 

デザインのポイントとなる襟はバタつかないようスナップボタン式。

裏地はストライプ。

見えない部分のデザインもしっかりこだわっています。

 

胸元のポケットも同様です。

 

サイドポケットはファスナー仕様。

 

袖はファスナーにより大きく開閉が可能です。

これにより脱ぎ着が容易になるほか、バイクを降りた後に開けておくと涼しかったりします。

 

そして正面のファスナー。

これこそバイクを降りた後は開ける方が多いと思いますが、

ここにもしっかりとストライプがデザインされています。

麻の風合いも手伝い、ライダースジャケットらしからぬお洒落な出で立ちをしています。

 

左側のみ内ポケットを装備。

 

バックスタイルも自然な風合い。

 

腕は絞り調整&プロテクターの位置固定が出来る3段階のベルト付き。

 

透け具合はと言うと・・・

とってもすっけ透け。

 

前回ご紹介したイージーライドパーカーがこれ↓ですから

より目が粗く、通気性に優れているのがお分かり頂けると思います。

『通風度レベル』80%だったイージーライドパーカ―ですが、

リネンライダースシャツはさらにあがり90%です。

 

強度は大丈夫なの?というお声も頂くのですが、

麻は天然素材の中でもっとも強靭とされていますのでご安心を。

肩・肘・脊椎にはプロテクターが標準で装備されており、

別売りの胸部プロテクターを付けることも可能です。

 

そして昨年までは取り外し可能な防風インナーがついていましたが

今回はついていない仕様となっております。

しかしその分価格も抑えられているというわけです。

 

ちなみに昨年モデルのリネンサマーライダース↓は

人気だからと調子に乗って発注しすぎたために若干在庫がございます(笑)。

店頭にてぜひ見比べてみてください!

 

カラーはこれまでの写真のチャコールグレーとベージュの2色。

ベージュは写真を取り忘れてしまったのですが、

ちょうど上のリネンサマーライダースのような色合いです。

 

商品ページはこちらから

 

昨年の反省を活かし今年は少量入荷となっておりますので

気になる方は「まだいっか」と言わずお早めにご覧になってくださいね!

 

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。