NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

先日「バイク乗りにも使えそう」ということでご案内を致しました

BONZOUR BOUTIQUE Nagoyaのコインケース

さっそくご購入頂いたお客様、誠に有難うございました♪

 

実はそれ以外にも使えそうなアイテムを発見しましたので本日ご紹介致します!

こちら!

 

Leather bag \18,000-(税込)

 

このバッグ、タイトルの通りヘルメットがすっぽり入ってしまうんです!

詳細を見ていきましょう。

 

本革の質感を活かすようなシンプルなデザインのLeather bag。

開口部は大きく開くようになっており容量もたっぷりです。

※フラップを閉めた際に隙間(上の写真だとフラップの右側)が出来てしまうので

雨の日の使用は控えた方が良さそうです

 

内ポケットは充実。

ファスナー付きポケットが2つとその間にもう1つ。

このポケットはけっこう深めに出来ています。

 

反対側にも小物を入れるような浅めのポケットが2つ。

 

そして本題のヘルメット!

フルフェイスの形状をしているROOFがすっぽり入ります!

 

そしてそして!

以前から販売しているDoiN' THe MoD/マルシェバッグのごとく、背負うことが可能なので

このままバイクに乗れてしまうというわけです!

ちなみにこの写真はヘルメットが入った状態です。

なかなかヘルメットを入れてバイクに乗る機会はないと思いますが、

ヘルメットが入るほどの容量があるとイメージして頂ければ幸いです。

 

そして当店でちょこちょこご相談を頂く

「バイクにメットホルダーやメットインがない、あるいは盗難・イタズラ防止のために

出先ではヘルメットを持ち運びたいがなかなか良いバッグがない」

というお悩みもこのバッグは解消してくれます!

 

すでにご紹介している通り、Leather bagの容量は大きすぎず小さすぎずのサイズ感。

そして元々バイク用品ではないので街中で持っていても“浮く”ことはないでしょう。

そうなると気になるのはこのバッグ自体の持ち運びですね。

出先までバイクで持っていかなくてはなりません。

もちろん背負っていってもいいわけなんですが、

Leather bagで使用されている本革は非常に柔らかいので実は割とコンパクトになるのです!

流石にここはマルシェバッグのようにはいきませんが、これぐらいなら収納のない

バイクでも何処かにくくりつけておけるでしょう。

クラシカルなバイクならむしろ絵になりそうです。

 

“ヘルメットを持ち運ぶ派”

 

という方は是非ご覧くださいませ♪

 

 

 

~~『第2回Bike de Photo Con!!』開催中!~~

ダブルフォトコンテストにパワーアップ!

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。