冬の陣、わすれ者参上! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

昨日お送りしました『ストックアイテム一気見せ!いざ、冬の陣』で

秘密兵器として最後にご紹介をしようとしてたら忘れて秘密のままになってしまった

アイテムがございましたので本日ご紹介します!

こちら!

 

SHINICHIRO ARAKAWA/タンデムブルゾン \79,000-

 

実はこれ、ご紹介が遅れて逆によかったんじゃないかと思うほど

すごいブルゾンなんですよ。

「ヒーローは遅れてやって来る」的な感じですね!

 

要点をご説明致しますとまずは防寒性バツグン。

スゴイのがインナーなんです。

私はこれ以上にしっかりしたインナーを見たことがありません!

この襟で分かる方には分かるかもしれません。

これ、インナーと言うか・・・

ジャージそのものなんです!!!

しかもボアつき!

そもそも防寒性能を持っているアウターにこのインナーを着けたら鬼に金棒です。

少し前の話になってしまいますが、SHINICHIRO ARAKAWAのデザイナーである

荒川さんからも「僕もこれ使ってますけど暖かいんですよ!」とお聞きした

お墨付きアイテムです!

 

そして“タンデム”ブルゾンというからにはタンデムのことを

考えた作りになっていなくてはなりませんね。もちろんなっています!

まずはこれ!

「タンデマーさんが手をつっこむ用ポケット!」

中はボアつきという細やかな配慮もされています。

もちろん左右にポケットが設けられています。

 

もう1つがこちら!

「なんでも入っちゃう背中ポケット!」

けっこう大きめに設定されているのでタンデマーさんのちょっとした荷物や

マップ、料金所用のお金など色々入れちゃってください。

 

今回は大まかな特徴のみのお伝えですが、ご興味をお持ち頂けた方が

いらっしゃいましたらぜひ過去記事もご覧くださいませ。

 

■商品ページはこちら

 

ぜひ実際にご覧頂きたいアイテムです!

 

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!
ボンズールブティック名古屋・・・・・9月中旬に商品入荷予定

 

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!