NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:
10月5日にBRAND NEW OPENを迎えた名古屋ユーロコープ東山。
OPENイベントの“ベスカフェミーティング”ではご紹介をさせて頂きましたが、
この度弊社からオリジナルブランドが誕生致しました!



ブランド名はイタリア語で“蜜”を意味する【miele/ミエーレ】。
「蜜のように甘い誘惑で皆様にこのブランドを好きになって頂けるように」という願いを込めて。

ロゴにはハチを使用しました。
「皆様を“痺れさせる”ような鋭い刺激を持ったアイテムをお届け出来るように」と。

mieleで皆様の心をチクッと刺したい。そんな弊社の想いの元に生まれたブランドです。

そして気になるmieleの第一弾アイテムがこちら!

オリジナルジャージ \21,000-(税抜)

気軽に着れて尚且つカッコいい!そんなウェアを目指し、
SHINICHIRO ARAKAWAとのコラボで誕生したジャージです。

前身頃にはネイビー、他はブラックの落ち着いた配色を基本に
左腕やファスナー等の要所にはレッドを使用。程良い刺激を持たせました。


このジャージのポイントはズバリ襟元!
立体的にカットされた形状の襟はファスナーを完全に閉めた際の首元のごわつきを解消。
尚且つ襟の前面も口に沿うようにカットする事で口元への干渉も防ぎます。



そして襟を折り曲げれば・・・

mieleロゴが姿を現します。このさりげなさがポイントです。


mieleタグもさりげなく。

カラーは他にグリーンをご用意。

前身頃がグリーン、他はブラックの配色はネイビーと同じですが、
こちらはファスナーをブラックに変更。
ネイビーとはまた違った印象に仕上げました。

***********************************

続いてはSHINICHIRO ARAKAWAからの限定品。
ポロシャツとトートバッグをご紹介致します。


ポロシャツ ネイビー、ブラック \4,500-(税抜)

胸元にmieleロゴを採用。シンプルなデザインながら、
実は右腕と背中にはワンポイントで赤いタグを配置しております。
これが“効いて”いるんですが、、、、デザインは店頭にてお確かめください!



トートバッグ \1,800-(税抜)

自身もVESPAに乗る荒川氏がご提案するトートバッグは
VESPAに装備されている荷掛けフックに丁度良い大きさに仕上がっています。
フックに掛けた際に底が擦れず(※)、財布や携帯電話・ちょっとしたドリンクを
入れておけるバッグです。
※車種によって異なります。

***********************************


上:ロゴマグネット \3,000-(税抜)
下:mieleロゴステッカー \1,000-(税抜)

刷新された当店看板のロゴをデザインしたマグネットとmieleロゴのステッカーです。
耐候性のある素材ですのでバイクやお車に使用して頂けます。
そしてそして、ステッカーにはとある秘密が・・・。

長辺が88mm(ハチハチ)になっています!
いろいろなこだわりがつまったmieleをどうぞよろしくお願い致します!



名古屋ユーロコープ東山・・・ BRAND NEW OPEN!!
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービス
ボンズールブティック名古屋・・・・・ 小さなパリの雑貨屋さん

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ follow me!


VESPAはイタリア語でスズメバチ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。