雪でもSALE | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど


NagoyaEuroCoopHigashiyama&BoleroNagoya

今日はお昼から雪…!

そんな中でも東山通りを駆け抜けるバイクの数は減りません。

意外にバイクに乗ってる間より、降りた後の方が寒いと思うのは私だけでしょうか…?


冬も元気なライダーさんを応援しますボレロ名古屋はニューイヤーセール中です♪


今回のSALE…MOMOヘルメットM,S、XSサイズが豊富です!

すでに手に入りにくくなっておりますMOMOデザインヘルメットクラシックシリーズは

帽体が現行のファイターより少し小さい印象。

色もカラフル。


自分は小柄だから…

選択肢が少ない…

を気にされる女性の方も是非足をお運びください♪



NagoyaEuroCoopHigashiyama&BoleroNagoya


本格志向の女性ライダーさんも納得のAny-K Drape Riders Jacket も30%オフ♪

3シーズン対応のレザージャケット。

ファスナーをしっかり上まであげるとピリッとクールな印象。

ファスナーを開けると胸元にドレープが生まれ柔らかく女性らしい印象になります。


お気に入りの一点をお探し下さいね♪

ニューイヤーセールは

2/5(日)までです。


車両をお考え中の方は1/31までの

お年玉キャンペーン をお見逃しなく…。

※イタリア統一モデル5万円キャッシュバックモデル残り数台になりました…!

期間中でも在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。



http://www.shippo-ya.com/

http://nagoya-eurocoop.com/