Theta Healing
超直感解剖学
思考と臓器の繋がりを学ぶ



全細胞の感情デトックスがされる
DNAのリトリート!!!!!



3週間後に出会う「わたし」は
私が知りたかった私でした。



この景色が自分の感情と
体内だったら…



◉肉体が教えてくれている
合図から「私」の
内側を見た事はありますか?



アナトミーでは
まで気づかなかった
「わたし」や



わたしが教えてくれている
わたしと出逢いながら



ネガティブな感情や
経験やトラウマが



臓器にどのような
影響を与え



病気や
人生のトラブルや
滞りを
創っているのか…



解剖学、と言っても
思考と臓器の
繋がりについて学びます。



◉肉体と「わたし自身」は
思考と感情で
つくられている



感情には質量がある。
例えば



怒りを溜め込むと
肝臓の病気になりやすかったり



悲しみを溜め込むと
呼吸器系の
病気になりやすかったり…



なので、伝統的な医療の中には
感情のチェック項目が
あるくらいなのです。



シータヒーリングに
出会う前、この知識を
深めていました。



しかし
今までの自分が
当たり前なので



怒りや悲しみが多い事すら
づきませんでしたし



その感情に気づいても
解放の仕方が
分かりませんでした



体に関わるお仕事をしている方
あるあるではないでしょうか?



ですがアナトミーでは
自分と深くつながり、知り、



怒りや悲しみなどの
感情をピンポイントで整理し
解放していきます。



ポジティブな感情が入り込める
スペースが出来上がり



自分をまるごと受け入れれる
になることにより



「私の人生」私が認め、受け入れ
好みの道をクリエイトできる
わたしになるセミナーです…❤︎






セミナー内容
それぞれの部位に溜まる
こんな思い込みを解放していきます


Day 1:微生物 
ウイルス、真菌、細菌…など
他人に利用される/ 依存する

Day 2:骨格系 
家族や周りの支え/ 経済的豊かさ

Day 3:内分泌系
感情表現/ 完璧主義/ 真実を知る

Day 4:消化器系
怒り/ 恨み/ いじめ/ 虐待/ 恥

Day 5:呼吸器系
悲しみ/ 後悔/ 罪悪感/ 自分を責める事

Day 6:循環器系
愛し愛されること

Day 7:リンパ系
自分の為に戦いを創り出すこと

Day 8:排泄・生殖器系
男女関係

Day 9:筋肉
権力/ 力強さ/ 自信/ エゴティズム

Day10:神経系
安全ゾーンを超える/ 他人の観点を知る

Day11:皮膚
自分を魅せる/ 美しさ/ 変化/ 証明

Day12:目
真実/ 嫉妬/ エゴティズム

Day13:脳
行動への恐れ/ 苦手意識
真実が怖い/ ブレインキャンディ

Day14:耳
正直さ/ 真実を聴くこと
他人の観点を尊重する

Day15:全体としての体


臓器に与える思考パターンと
エネルギーと肉体的構造が
どう影響しているか学び

対面セッションと、
遠隔セッションの技術を磨く事により

観る、聴く、感じる、
超感覚的能力が高まります♡





わたしが気づいていなかった
私と出逢い、丸ごと受け入れ
大好きな人生を歩む土台を整えよう❤︎


 

IntuitiveAnatomy

◾︎日程 :15日間(105時間)

10:00〜17:00(早く終わる事もあります)

◾︎受講条件 : ディグディーパー受講済の方

→シータヒーリングクラス一覧

◾︎料金 : 40万円(税込)

◾︎下記のLINEを追加してご連絡下さい。



友だち追加


◾︎場所 : オンライン「zoom」



◉料金・お申込み
現金またはお振込みにて
お願い致します。



◉キャンセル料
予約日以降 受講金額の10%
開催1ヶ月前から 受講金額の50%
開催2週間前から 受講金額の100%