おはようございます*\(^o^)/*
太陽がでてるーっ
洗濯物を干しまくりたい!!

今日は肌がいつもに増し←
ツルツルです←

なぜって??


昨日…温泉に行ってきたの\(//∇//)\
電磁波まみれの体を癒しに
温泉に行きたくて、死にそうで、
最近仲良しの
オーガニックライフが大好きな
2人にLINEをしたら
「行ける」とのこと!

{684C2900-CB9A-4394-B930-5502AB30CADD:01}

で行ってしました!
最高じゃん!!

は~
温泉大好き\(//∇//)\

話も弾み、
喉がからっからになりました笑

2人と話してて
私は今まで本をたーくさん
読んできたことに気づかされました!


高校生の時に受験勉強するのに
脳の勉強から始めて、
そこから本の魅力にどっぷりハマり、
受験生なのに1週間に20冊読んでた!


図書館で1人10冊しか借りることが
出来ないから、母にもカードを
作ってもらって


今までは本が好き!って自分を
隠していたの。
「ありさが本なんか読むの~笑」
と言われるのがなんか恥ずかしくて。


でも
すっっっごく
好きなの!!笑


今まではどんなにずーっと
いつも読みたくても、
本を買うって事を
あまりしなかったんだけど、


今は図書館で借りた本の中で
更にお気に入りで一生読みたいって
思う本を1ヶ月に1回、10冊
買っていいって決めて毎月買ってる


これが私にとってご褒美!
楽しみで楽しみで仕方ない
今書いてるだけでルンルンしてる笑


本が私を作ってくれていた
所って沢山あるな~と。
普通になりすぎて感謝
出来ていなかったので、本に
感謝しようと思います。
本棚の整理をしてあげようと思います!


昨日もたくさんの気づきをくれた
2人、ありがとうね
だいすきよ~ 


今日も1日、ニュートラルに。笑