ファスティング&ローフードを
一宮のサロン【BERLIAN】から
広めるARISAです♡


気づいたら
ファスティングも9日目
ファスティング6日目の報告はこちら

{88F44E13-A360-48A3-95DD-7251D20D8A39:01}

体に症状がある時は
気にかけてあげるけれど
何もない時は当たり前に
過ごしてしまう…(笑)


私2月~5月までは
花粉症に悩まされます、、
花粉症の原因は…?

空気清浄機と
ティッシュは
どれだけあっても
足りない笑

毎日マスクもして
くしゃみも何連発もして…。

ひどい
花粉症
なのに…

ファスティング前も花粉症が
酷いまま始めたのに…

気づいたら…


最近
鼻セレブとマスクに
お世話になっていない!

ポケット版の鼻セレブにも
お世話になっていない!!


花粉症で肌荒れが酷いのに
化粧ノリがめちゃめちゃいい♡♡

私が言うのもアレだけれど
ファスティングって
やっぱりすごい♡!!

花粉症が
軽くなりました


という
ファスティング9日目の
ご報告でした!!


あまりにもビックリしたので(笑)


感動~っ



では~
ARISAでした!!!