みなさん、こんにちは!大阪道学院ですふんわり風船星

もう11月も終わりに近づいてきましたね。

来月はいよいよ12月!!師走というだけあって、あっという間に走りさっていきそうですあせる

今から気合を入れて頑張りますっ筋肉

 

さて、この度道家道学院より新しい体験コースがスタートしました!!

しかも女子限定!!

 

護身術で美しく磨く!気のパワーもアップする「女子体験コース」

 

 

「女子体験コース」は、身心の健康、気のめぐりを体感していただける道家動功術と気の導引術をあわせて体験していただける女子限定の特別なコースです。

 

道家動功術は、護身術にもなる健康武術

 

元気に美しく磨きたい貴女、
気のパワーをアップした貴女、
コミュニケーション力をアップしたい貴女、
そして、護身を身につけたい貴女も

 

道家動功術

護身、動きが変わる、さっと動けるからだに。
2人1組で相手の気を感じて稽古する動功術は、コミュニケーション力アップも!

 

 

気の導引術

足の指を元気にする導引術で、健康の要である足先が丈夫に!

 

 

受講料

10,800円(税込み)

 

服装

稽古着を貸し出しいたします。
スエットのような服装であれば靴下を脱いでそのまま行っていただくことも可能です。

 

所要時間

1時間30分

 

 

護身術で美しく磨く!「女子体験コース」
\ \ \ お申込みはこちらから / / /

女子体験コースお申し込み


※備考欄に、『女子体験コース希望』とご記入下さい。

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

道家動功術は、護身術を身につけるだけでなく日頃の立ち振る舞いや姿をきれいにしてくれます。

例えば肩こりの方は、肩こりになる動きを、、、腰痛の方は腰痛になる動きを、、、日常気づかずに行っている体のクセを

自然な動きに戻してくれると言います。

また、二人一組で行うのでコミュニケーション力アップにもオススメですビックリマーク

相手との間合いを動きで学び、頭ではなく「合気」を学ぶので、お仕事で営業職の方は営業成績が上がったという喜びの声もあります!!

何より、災害や事故、事件などに巻き込まれない自分になる気のパワーをアップさせるのです。

 

 

<<会員さんの喜びの声>>

不思議と自分のやりたい仕事が舞い込むように!

仕事や人間関係でのストレスで体力も気力も続かないと感じ始め「もっと元気に生活したい」と導引術、動功術を始めました。体からどんどん毒がぬけていったようで体がスッキリとして肌もキレイになりました。気がつくと心に余裕ができて、他人からの評価や人間関係にも振り回されない自分になっていました。仕事にも真剣に取り組めるようになり、仕事の面白さが分かってくると、不思議と自分のやりたい仕事が舞い込んでくるようになりました。今はとても充実した毎日を送っています。

J.Nさん 42歳 女性 会社員

 

姿勢がよくなって、肩こり、腰痛もスッキリ!

姿勢がよくなった。→ ちょっと太っていたうえ、腰も痛くて歩き方もよくなかった。なので猫背だしちょっとつらかったです。
それが変化あり、ある時、お向かいの家の方に、「すごく背中スッキリ姿勢よくなって、何かやっているの」といわれ、すごくうれしかったです。当然、肩こりや腰の痛みもなくなっていました。

Y.Hさん 55才 女性 事務員

 

 

さあ、あなたも気のトレーニングを始めて、心も体もスッキリ軽くなりましょうニコ

 

 

護身術で美しく磨く!「女子体験コース」
\ \ \ お申込みはこちらから / / /

女子体験コースお申し込み

※備考欄に、『女子体験コース希望』とご記入下さい。