こんにちは!

今日も暑くなりそうですね。

日本道観 名古屋道学院 の愛虹です。



今日は先日行ってきた

HARBSラシック店のランチを紹介します。


サラダランチにパンを付けていただきました!

もうボリューム満点!!

さらにアイス珈琲まで頂いて大満足でした!



日本道観 名古屋道学院 スタッフブログ


麺が結構太めな感じかな?すごくお腹いっぱいになりましたよ。


あとパンが美味しかったです!

炭水化物大好きビックリマークなので、幸せ~でしたドキドキ



導引始める前は 

炭水化物が太るからって食べなかったり、量を減らしたりと

いろいろストレスのかかることやってましたけど


いまは『導引術』 という、強~い味方が出来たので、

好きなものを好きなだけ食べています。


でも自然と体重減っていったんですよね~

そして体が締まっていきました


内臓の働きが良くなって、消化吸収や排泄力が高まって

自然と体が締まってきたんですね。


あと、ストレスを食べることで解消してた部分があって

それが『気のトレーニング』で解消されたから

自然と食べる量も減っていったんでしょうね。


とにかく出会えて良かった!!の一言ですよ。


だって昔は胃の形がくっきりと分かるくらい食べてましたから。

今考えると怖い~~

自分の体をゴミ箱みたいに ストレスのはけ口にしてたんですね。

これからは大事にしていこうと思いますニコニコ



さあ、今日も『気のトレーニング』 で元気に楽しく頑張ります!!

皆様も暑いので、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね。