虹虹気の日本道観名古屋<道>学院スタッフです晴れ



ブログに


やれ、気の導引術だ~~


道家動功術をしてこんなに変わった!!


など書きましたが、

説明もなにもしていなかったので、



気の導引術??

道家動功術???


なんのこっちゃって感じの方もいらっしゃると思いましたのでガーン

ちょっと御紹介させて頂きます。



まずは、


虹 気の導引術について 虹




導引は、5千年前の中国に生まれ、歴史の中ではぐくまれてきた気の健康法です。


古代の人たちが野生動物が、天寿を全うするのに目をつけ、動きを真似し、長い年月をかけ研究しました。



呼吸とからだの動きを合わせて行うことで、体内の気の流れを改善します。



気が巡ると、心もからだも軽くなります。



動きも簡単で、オススメですよニコニコ




詳しくは、日本道観ホームページhttp://www.nihondokan.co.jp  へ!




(リンクの貼り方がまだわかりませんショック!親切な方、誰か教えてください~耳