こんばん

まいちこと愛澤麻衣です




今日はSHOWROOMリレー配信

まいちトリでした🐣


観に来てくれてありがとう♡


いろんな髪型配信でした^^


みんなのコメント読んで
いろんな髪型して
スクショたくさんとれるし、、って思って
考えてみたこの配信

みんな楽しんでくれたかなー?♡


久しぶりにみんなが好きな
いろんな髪型ができて楽しかった♡

みつあみ

ポニーテール

つの

おちょんぼ

ツインテール

くるりんぱ

みんなたくさんスクショありがと♡






かあいい加工も
めちゃくちゃうれしいいい♡

みんなに
会いたくてうずうずするな、、♡😢


いつもマイペースな配信に
つきあってくれてありがとう!


おかげさまで
毎回たのしいし時間が一瞬!!


平日の配信も

火曜日、水曜日の2日間の22:00〜になるけど
みんなきてね💕

作ってくれた!ありがと♡


そして本日のランキングです!!!









たくさん応援
がんばってくれてありがとう!♡


ランキング入らなかった方も
ランキングみたけど

この方もがんばってくれたな〜とか
考えながらみてたよ♡

SHOWROOM内で
アバターと自撮りもしたから

あ、OOちゃん来てくれたとか
あ、OOくんもいる〜とか

いつもみてるんだぁ🥺💓


みんなありがとう!



それと、、

アメブロは最近みんなのコメントが
本当に嬉しくて楽しみで

毎日更新してます!♡

いつも愛のあるコメントありがとう^^

TwitterとかTikTok、インスタも
同じです!

DDがどうとかつぶやいちゃったけど
みんな優しくて勘違いしちゃうから
責めてないよ安心してね😭♡


まいちは SNSとか
義務感では
続けられない性格なので

ほんとに心の底から

いつも言葉を送ってくれるみんなに
感謝だよ💓


よーし

明日は月曜日!


お互い元気に過ごそうね!


おや🍣