こんばんワン🐶

モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️









今日は朝からのSHOWROOM配信ありがとうございました!
声がガラガラでピエンピエンと言いたい所だけどそこを超えてパオンパオンでした🐘


朝からまたまた400人以上の方にみづの事を見てもらえて嬉しかった〜✨💓💓💓💓
ありがとう!!!



頑張って萌え袖してみた笑


そして夜のSHOWROOM配信!!



スクショしてくれた方ありがとうございます🧡

カメラが倒れるっていうハプニングがありそしてみづがそれにビックリして雄叫びをあげるっていうめちゃくちゃうるさい事をしてしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>



スペシャルギフト、星投げ、コメントホントにいつもありがとうございます!!!
感謝しかないです😭💕
イベント終わるまでまだまだ日にちはありますが、よろしくお願いします🙏🧡



明日の朝配信はパジャマだ〜!!!!!!
みんなコレはレアだぞ〜(*」´□`)」
ジェラピケみたいなモフモフパジャマじゃないから期待しないでね(?)笑
お楽しみにぃ(^_^)/~~




最後まで読んでくださりありがとうございます😊



イイネ、コメントありがとうございます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



おやすみーちゃ🌙.*·̩͙