こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️









今日は朝からお出かけしてきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
久しぶりに遊べたから嬉しかったです💓💞
また遊びに行きたいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





午後からはお家のお掃除をしました🧼🧹🧽
前より断然に綺麗になりました✨
またお掃除しよっと!!



あのね!
英語の課題も終わったの!!
嬉しい😊💖
あとは
社会
国語
理科

あー
苦手な理科が残っとるやん、、😖
明日は理科にしようかな?
よし!
理科やろ!
嫌いなものから先に!
頑張るから応援してちょꉂꉂ📢📣🎺🎺🎌🔥





それからレッスンでした!
新メンバーちゃんもあきらちゃんもダンスのテスト受けてて二人とも合格だったよ!
おめでとう🎊
あきらちゃんはなんの曲が受かったでしょうか!
それはライブでのお楽しみに👋👋👋👋👋






明日はオフ!
ってことで課題ざんまい!😭
がんばりゅ‪w୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧








最後まで読んでくださりありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶







イイネ、コメントありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎







おやすみーちゃ🌙*.。