秋が深まってきましたね🍁🍇
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
ヒートテックとウルトラライトダウンは秋冬の必需品です☃️
薄くて軽くて暖かいから最高だよ♡






CLEAR'SDAY🌎


コンビニ前の道路に落ちてたよ。
みんなも報告ありがとね!







CLEAR'Sのお掃除@RADIO、のこちゃんがお休みなので卒業間近のしおりんが2週連続で出演してますっ💋
11/5(月)・11/12(月)19:30〜19:55 聴いてね🎧
放送後は無料アプリradikoでも聴くことができます!







今日の肉🐷
生姜焼き〜







🌟お知らせ🌟

12/2(日)しおりんの2周年&卒業ライブでまいちと弾き語りコラボします❤️💜 金山CLUB SARUで待ってるよ♡







ギターは特別に習ったことはないんだけど高校の時に趣味で弾いてました♬
人前で披露するのは最初で最後だと思うのでみんなに聴いてもらいたいなっ🌻