リリイベ初日ありちおでした♬
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
今日は平日だったけど、リリイベスタート日✨
集まってくれた皆さんありちお♡







たこ焼きCLEAR'S!ww




お菓子も食べたかな?




たこ焼き機が少なくてみんな待たせちゃってたので常に焼いてる係でした。!
お待たせしてごめんね🙏






ライブはみんな何か呑んでたのかな?笑
テンション上がってました〜☝︎






🌟明日の予定🌟
16:00〜16:30 さくらパンダ広場🌸🐼
19:20〜19:50 SARU🐒






掃除が大事のソロ部分をメンバーみんなで交代して歌ってるんだけど、多分明日はしおりんのソロかな? 最後の方で歌うかもなのでお楽しみに╰(*´︶`*)╯ 赤いペンライト探します🍎
明日も楽しもうねっ🙌