(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当!

キューティーデビルキャットの

はーちゃんこと永田華です






華金ん、わっしょい🐼◎


今週もお疲れ様でした<(_ _*)>



昨日に引き続き金鯱横丁での

ライブありがとうございました~!



今日は青ペンラ持ってきてくれてるかもいて

わ~!💙ってなりました\( ˆ ˆ )/♡



家に帰るとBBQの匂いが

ぎっしりついてて食べてないのに

食べた?って聞かれた(笑)



そ、最近ケータイを無くすこと多くて

さっきもコンビニに忘れてきちゃて

大騒ぎしたんよ~、



もさ、首からずっとかけてた方が

いいかしら(´;ω;`)



検討する🎈🎈




今日荷物届いてて

華宛で全然記憶なくて

何届いたんだー?っておもったら

ZOZOTOWNから服届いてて

多分その場で買えなかったけど

発売の時にかえる予約商品として

買ってたみたいで、



もー、いつカートに入れたか

分からない。



ホントにいつ予約した?

って前のだったし



なんか1万五千くらいして

びっくりした。🙄🙄



ひーーーーん。



しゃーなしなやつだ、(>_<;)





明日は永田お休みです、



嘘ですヽ(;▽;)ノ



へ、びっくりした?



でも学校の為さくらパンダ広場からの

出演になります、



朝のサルと白竜ホールは

おりません(;'ω'∩)



なのであとの2回は

愛にきてなぁ~♡



おやすみるく🥛




今日の花言葉



カラー

意味 :  情熱的   しとやかさ   清純



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷









↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com