コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{49C91817-E3EC-4AF6-8334-3FB518CA01EC}


今日ファンの人に
お手紙もらったんだけど、
嬉しいことたくさん書いてあって
ニヤニヤしながら読みました🤤😍


お手紙大好きマンだから
ファンレター超嬉しいよ💓💓







今日は木曽三川公園の
チューリップ祭にて
ライブさせていただきました~!


携帯なかったせいで
チューリップちゃんとの
自撮りしてない(´๑•_•๑)

{CB8A7E83-59F9-4939-BA8F-246A835DE7DD}


雨心配してたけど、
なんとか天気もってくれて
よかったね~☺️👍


たくさんの人に
ライブ見てもらえて
嬉しかったし、
みんな写真たくさん撮ってくれて
ありがとうございました😍!


Twitterで見つけたら
いいねしたいから、
よかったらタグ付けとか
ハッシュタグつけて
投稿してください😊💓





岐阜県でライブできるって
なんかうれしかったなぁ🌷😘


大垣でライブとかも
またしたい!!!!!








そーいえば最近久しぶりに
佐々木希さんに似てる
って言われて調子乗った。(笑)







(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨