(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

はーちゃんこと永田華です



{083E5C66-9EE7-4BA8-B803-F722AC5CA421}

私めったゃわらってる。




本日はさくらぱんだ広場にて

2回ライブありがとうございましたっ!



1回目のライブでは班長のりほちゃと

副班のまいちが不在で

ちょっと不安でガチゴチだったのですが、

なんとか頑張りました(°°;)



「私たちはお掃除ユニット」って

いつもりほちゃがゆってる所を

言ったんだけど緊張したなぁ💭💭💭



やっぱり班長と副班の存在は

偉大だなって改めて感じるライブでした😌




そして2回目のライブめったゃ

盛り上がった(^O^)


前まであおりを担当してて

割とみんなしーんってなるのが

定番みたいな感じだったんだけど



最近のこちゃんがやるようになったし

前にブログにも書いたけど

シーンってなるのが割と精神的にこたえるから、

封印してたんだけど



本当に、今日

急にりほちゃにあおりをやってて

MC中に振られて内心



りほちゃやめてくれぇ~(´•̥ ω •̥` )

って思ってたんだけど

みんな反応がとても良くて

嬉しかった😢💓💓💓



いつもさ、静かな人間だから

こゆの恥ずかしいわぁ、💭💭💭



へへ、




今日はライブ早く終わったので

寮組でお花見に行ってきた🌸


{AA33BA32-63AC-48A0-BB57-C6D92578123C}

{074B78EA-D0E9-4898-9DFF-D6D34735CC85}

{B80933A4-ED25-42A3-A959-F3587C238652}

夜桜きれいやった💭💭💭

いいですのぉ~( ᵕᴗᵕ )♡



明日もサクラパンダ広場にて
ライブです~◎


週末会えますように🙏🙏💓



おやすみるく🥛




" 本日の花言葉 "


{ADAE5E21-D8AD-425D-A4C6-490A69879F35}

ベゴニア


意味 : 片思い  愛の告白  親切



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷


325日(日曜日)

📌「名古屋CLEARS mini Live in 松坂屋本館北側さくらパンダ広場ステージ」

1回目》

15001530 

16001730 物販特典会

2回目》

18001830 

19002000 物販特典会

《場所》

 松坂屋本館北側さくらパンダ広場ステージ

観覧無料(※雨天中止/特典会のみ行います。)


↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com