🐇

はぶらし担当
べびーぴんく担当
おじんせい担当
みゆちぃこと
七瀬みゆです ♡

いつも いいねや コメントありと 💮

{BD9974B8-58DF-4BAF-A50A-BACA540EAD13}

このあいだ
おもちゃ屋さんみたいなところでかった
こっぷにかける
ひっついてるかーびぃたん
おかわすぎませんか 😴?♡

いとおちぃです 😢♡♡♡

こっぷにかけてないと
{CBF162C8-C2A4-4D51-9CBD-E3F3B6A1193B}
ぺったんこ、しゅーる、
おかわ 😪😪😪♡♡♡



そんな
みゆななせさんは
きのうの れっしん
かーびぃまみれでちた、(⊂ '‐ '⊃)

{F836B819-18FB-4EC7-8B78-AF6C9DE2F961}
( おかおうすい )
Tしゃつと

{EA01BB4A-ED19-44A3-AA83-686F24297344}
くつした、
(⊂ '‐ '⊃)

かーびぃ

だいたいかーびぃすぎて
もうよくわからん、o 🧠~!





ほんじつは
あさから
久屋大通クリーンアップに
参加してきたo 🌳⌒°
{6B2BD3AD-1BFD-4FDF-A941-3093159CE22F}
りほちゃまいちが
別のおしごとが はいってしまたため
みゆひとりでの参加 ☁️!

ちょぴりさみちぃかたけれど、

{285D18D6-008A-4262-A036-18AD0D75BFA6}
グランパスくんと
いっしょにゴミ拾いできたので
さみしさへった 🐬♡

しかいせまいのに
ひっしにゴミ拾いする
グランパスくん おかわすぎて
いとおちぃかたの 🤭♡

またいっしょに
ゴミ拾い できたらいな ☁️!



{60BB9D17-E5AE-4942-BCC0-D53B8145DD3C}
ほんじつ
傘4本も ひろいまちた、🌂

すごい しゅうかく !⌒°

草むらに かくされてるから
みつけたとき ちょぴり
うれちぃ、🤭!

ごみがなくなるのが
いちばんうれちぃのけれどね 💮




そのあとは
ボイトレに !⌒°

ボイトレの先生いつも
おもちぃろくて
いつもしげきになる 👶🏻


みゆちゃんのうたいかたは
「 自分がうもれちゃうって思ってるから
みつけてほしい! みてほしい!  」て
なてるみたいです 🤭!
たしかにそうかもしれない、🤭

みゆちゃんしんちょもちちゃくて
めだたないからね、🤭!


ん~~~ !
ボイトレしてるとき
こころが かいほうてきだし
きもちいいし
おじんせいみふかいです 🧠

せいちょうをかんじられる 🧠

さいこうです 🧠🍴



夜は
ラジオしゅろくへ
いてきた 📻♡
{A9E8DC5D-5611-4F25-A03D-C625B1DF8FE8}
みゆはばにされてるこみたい 👶🏻笑

へっどほんのラックに
はさまりにいってるのです 🎧~
なぞだね 🤭!


こんかいも
たくさんのおたより
ありと 💌⌒°

みゆ宛にとどいてると
やぱり うれちぃものです、てへ、🤤~

こんかいもたのちぃしゅろくでちた、
じかいの放送
おたのちぃみに 📻♡



ワンマン前したいこと
たくさんね、
あしたも がんばろちぃ 🐇♡

あすの栄お掃除ボランティアは
名古屋CLEAR'S、ワンマンライブレッスンのため
おやすみさせていただきます ☁️!


ンシャ !


あすもつよく。


おやすちぃ 😪♡