名古屋CLEAR'S オフィシャルブログ「CLEAR'Sのお掃除計画!!」Powered by Ameba

名古屋CLEAR'S オフィシャルブログ「CLEAR'Sのお掃除計画!!」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは^^




スポンジキュキュッと
メロディー奏でて~



みんなの心も~
\ピッカピカ~~~!!/




高校2年17歳の
スポンジ担当さ~たんこと沙羅です!!!!




{690DFA72-9428-44B9-8D12-62BE7C2B4430}




めっちゃ背景緑だ~~~🍵


めずらしい!!!!
良きですね^^✨


ちなみにこちら、X-HALLさんの壁ですね^^


写真のポイントは、ピースがピースになってないところですね^^うふ。^^





昨日テスト終わって、今日からテスト返しでした~~~☺︎☺︎



まだ5教科しか返ってきてないけど、今のところ赤点ゼロ個です!!!!


うふ。やたね~~~^^



今回確か10教科だった気がするから、半分返ってきたってことか!!!



なんかいつもに比べて、今回全体的に点数低い気がする🤔🤔



明日は何教科返されるか分からんけど、赤点ない事願っときます!!!!



今回のテストはいつも苦手な教科がちょっと点数良かったり、いつももうちょっといいやつが点数悪かったりって感じでした😉



苦手な教科ってやらなきゃ!!!!って思うけど、得意な教科は謎な余裕が生まれるからそんなに勉強しないんだよね~~~



平均点くらいはあったから大丈夫!!!👍



テスト返しのあのドキドキ好きだから楽しい😊




けど、明日は学校でプレゼンテーションするんだ~~~

みんなの前で発表するの、、😢



そういうの好きじゃないし、緊張するからやりたくないよ~~~😂


スライドショーとか作って自分で言葉考えたりして、4分間くらい発表するらしい、、泣



しかも、1番目に発表する人だからさらに緊張するよね、、

チャイム鳴った瞬間、時よ止まれ~~~って願っとくね😂😂



でもこういうのって、1番目にやって緊張から開放された方が楽なのかな、、、


とりあえずやりたくないので、よろしくお願いします。誰にお願いしてるんだろ。笑笑




あぁ~~~。
とても叫びたくなる現実でした^^



でも、夜は笑猿FRIDAYですね!!!!


いぇ~~~い!!
こちらは嬉しすぎて叫びたくなる現実でした^^



華金にライブ出来て、みんなに会えるとか幸せ中の幸せだよね^^


金曜日を楽しもう!!!!
みんな来てくれるのかな~~~😊



まっているよ^^


おやすみなさ~たん😪🌙


{25B8326A-B0D4-4937-938C-280DBA453381}



最近服欲しい欲がすごくて、ずっとネットで服見てる^^


服ってどんなけ見ても飽きないし、どんなけ持ってても飽きないよね!!!!



可愛い服が欲しい♡♡♡



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

名古屋CLEAR'Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース