名古屋CLEAR'S オフィシャルブログ「CLEAR'Sのお掃除計画!!」Powered by Ameba

名古屋CLEAR'S オフィシャルブログ「CLEAR'Sのお掃除計画!!」Powered by Ameba


テーマ:


こんばん!

まいちこと愛澤麻衣です!
{67CE64B3-2598-451D-A39D-9AEF172415FA}

今日は とあるレッスンがあったよ💫


この前は、進歩できて
いい感じの伸びだったんだけど

今日スランプしちゃってて
めちゃ悔しかったんだぁ( ; ; )

下がることがきらいな 愛澤です😢

すきなひといないか😢

くやしーー、って思ったから
自主練がんばろうと改めて誓った!


ううう
くやしいと もっと練習したくなるのだ

気持ちが燃える〜〜🔥

もうだめだ諦めようタイプではなくて
くぅぅやってやるータイプ!


とあるレッスンとあるレッスン言ってるから

みんなは まいちが
何をがんばってるか
何に挑戦してるのか
まだわかんないと思うけど

できるよになったらみんなに見せるからね♡

とにかくできるようになりたい!って思いで
頑張り中です🐣


明日は

金山CLUBSARUにて19:30〜
ハロウィンイベント!!!!🎃

たのしみたのしみ!

今日アイスタ出勤できなくなっちゃった分
楽しみたいっ!( ; ; )💕

みんなあいにきてくれるかな?

ここりこ&はーちゃん は
お休みだけど そのほかのメンバー全員の
仮装が見れちゃうよーっ♡

LIVE、ゲームなど 盛りだくさんです!

仮装して来てくれたお客さんには
お菓子プレゼント💓

全身仮装は恥ずかしいなぁってひとも
安心してね♡カチューシャだけでも大丈夫!

みんなお仕事学校あると思うけど
ぜひ会いにきてほしいですっ!

今年初のハロウィンイベント
一緒にたのしもね🎃♡

来れないひとのためにも
写メぱしゃぱしゃ撮っとくね!♡

動物に変身するから
みんなが飼いたくなっちゃうくらい
かわいくなれるよにがんばります←


いつも いいね、コメントありがとう!
コメント書いてくれるの
とってもうれしいです♡

今日もよかったら コメントしてってね✨


おや🍣

土日の予定
{DDAB3A6E-6923-4686-BFEF-F5B672E032B0}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

名古屋CLEAR'Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース