O
!



きのは
N.A-SHOCK! うんどうかいへ
さんかさせていただきました ㊗️♡



チームライトピンクの応援団長とゆことで
たすきをじぶんでかいたO~ 🔥


{5C764CD1-0E2F-46FB-92B7-1C025D59D8F3}

ふふ、
やはりピンクだなあ、♡

{9237A84F-C227-44B1-9769-885773C5470D}

せなかには
つよい。!
きもちはゆうしょうしてました ! !



あさから

はじめましての方達とチームをくんで
うんどうかいをして

しんせんすぎて !






おおなわ !

{EDC63595-6B4A-4880-A627-1D0273A38267}
ひとりだけカメラに気づいて
ピースするみゆちゃん 👶🏻



{A26B4C7B-526F-4B94-BC55-96030EE4B4AC}
バブルすもう、
ちいさいながらがんばた 👊




うんどうかいラストの
全員リレー !

{C5FD35EB-2587-4110-B1F5-994A69FAD7CE}

{CA1FC16F-6B47-49F7-B8D4-075CD758DDF1}

みぎかわにおいてある
みゆちゃんのくつ 👟
じわ

ままんのかりてきたら
3せんちくらいおっきくて
ぬげちゃうから
はだしになたんだ 💡



短距離は
みゆリレーのせんしゅ
まいとしえらばれてたから
じしんあたんだけれど !

おしかった 👶🏻

それより
ひさびさに
こんなにぜんりょくで
はして
たのちぃかた 🤤♡



{8FD7C579-88DB-4D77-888E-B2F1B9AFEC63}

意気込みをはなすも
ききとってもらえないみゆちゃん 😌





おひるのライブも
たくさんたくさんもりあげてくれて
ありとございました ♡

{53D40606-D850-4344-8E2E-B5E9D3100AA6}

なんだか
この日のためにみなさん予習してきて
くださたみたいで
うれちぃかた !♡
サイリウムもつかてもりあげてくれて~ !
ほんとうにすてきな方々 ♡


みゆちぃ~~~ ! てこえ
きこえたよ ! !~~♡







そのあとの二次会も
ほんとうにさいこうでした !

{A6464685-A642-43DB-B559-07469875DE11}

こなもりあがり
なかなかない !🔥 

たくさんのえがおをありと ♡



チームライトピンクさいこうでした !

とゆか、みなさいこう ! !





うんどうかいのもよう
ニコ生でほうそう
されていました !
プレミアム会員の方はタイムシフトでみられます !
みゆちゃんのすがたをぜひ~ !
ほうそうはこちら






{00119892-0981-4620-AD1E-EA58005948C0}


くしゃみできないくらい
ほんじつきんにくつうで

びっくりだ !

あるきかたもへんじんだし
おもちろ 👶🏻


もと
うんどうしよと
おもたよ 🇯🇵




ファンの方とも
うんどうかいみたいなの
できたらいなあ 💡
ぜたいたのちぃ 👊


へへ、


あすには
きんにくつ
なおてるといいな
 !




みゆちゃんは
あとすこし
なつやすみ !



あさから
おそじにさんかしてきます ◎




では !




ん~、
みなにあいたいぞ、
はやくどにち !




おやすちぃ 😌♡