名古屋CLEAR’S NEXT 班長
りほちゃこと神田理保です♡


{508F1B7C-67AE-4F4B-862E-493CF7BA4555}

あんちゃそ💓
高めのツイン好きだよ😘




きのうはいつもよりも
コメントが増えてて
嬉しかったです😍!!


嬉しすぎて、みんなのコメント
10回以上は読みました✨✨

質問もしてくれた人がいたので、
今日のブログの最後に答えるね💓






今日は午前中、
大学の補講があったので
ライブお休みさせていただきました😢


まいちも実習のためお休みで、
メンバー4人だったんだけど
ライブ見に行った人どうだった~?

楽しかったかな~??




RYOちゃん、あんちゃん
さ~たん、るかリン
4人とも2000年代生まれで..

りほちゃとまいちいないと
平均年齢めっちゃ下がりますね(笑)




ちなみにりほちゃは
1995年生まれですYo╰(‘ω’ )╯三







学校おわってから
急いで名古屋きて、
ボイスレッスンと
ダンスレッスン受けました!


{BCFECE4E-A5A8-42DA-9A0A-1DEFB4DB68D1}


ダンスはまいちも来てくれて
6人みんなでレッスンできました✨


新しい曲練習中!!

はやくお披露目できるといいな💓






そして2部のライブ!


お客さん多くて、
最初から盛り上がって
激アツなライブでした🔥


久しぶりに会えた方もいたよね💓

ほんと楽しかった~!
最高だよみんな~😍😍





一緒に写真とってもらった..
横浜CLEAR’Sのかえでちゃん💓

{F460D0CA-8582-41C7-8D7C-07F1C857E32A}


もうすぐ卒業しちゃうから
今回が最後の名古屋遠征なんだって😭

いつも仲良くしてくれてありがと💓
また明日もよろしくねー!!





同じく、
横浜CLEAR’Sのらんちゃん💓

{CF2BE69E-DE41-4072-8903-50D671181805}

一緒におもちポーズしたよ💓

らんちゃんは、
すごいりほちゃ好みのお顔してて
推せる!すごい推せる!!!✨


ライブおわって
汗だくの時にとっちゃった💦

ごめんねー😂😂





明日は、1部は
Barbie Lipsさんの
一日限定復活ライブ!


2部はTHE SPUNKY
せいちゃんの卒業ライブ😢



1部の2部も来て欲しいな!!!










それでは質問に答えます✨



Q.学校とライブがない時は何をして過ごしてるの?

A.エステ行ったり、お買い物したりかな!
   家にいる時は、たまってる録画番組を一気に見ます👀✨



Q.好きなランチパックは?

A.ランチパックあんまり食べないんだけど、板チョコ入ってるやつあるじゃないですか!あれ好きだよ💕甘党~~~


Q.泳げる?泳ぎは何が得意?

A.最近は泳がないからわかんないんだけど、中学の時までは学校で授業があったから、テストで400m泳ぎました!!!得意な泳ぎはないけど、好きなのは平泳ぎかな✨(楽だから)


Q.もし、りほちゃが男だったとして、◯◯にしたいメンバーは?(名クリ&NEXT)

A.①お母さん  →  らんさん
②お姉ちゃん  →  ゆりぼん
③奥さん  →  ここちゃん
④彼女  →  RYOちゃん
⑤妹  →   るかリン
⑥娘  →  りこたん
⑦親友  →  まいち、ゆうなん

ここちゃんは既に嫁です💓(笑)


Q.おすすめの日焼け止めは?

A.りほちゃは幼稚園実習のお外遊びと遠足でもうかなり焼けちゃったんだけど、宮古島のためにアネッサの金色の日焼け止め買いましたー!!!普段使ってるのはニベアの日焼け止めだよ!あと、通学の時はUVカットパーカー着て対策してます✨暑いけど(泣)




また質問とかまってるよー💓


おやすみなさい💓



*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/

- [ ]