みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’Sの
りほちゃこと神田理保です♡


{955D70CE-A37E-46DD-8213-12C49DC54B94:01}



シルバーウィーク最終日😂
そんな今日の名古屋CLEAR’Sは
二手に分かれてのライブ活動✨


りほちゃは、
さおりょうと一緒に
初の新潟遠征でした😊💕



夜中の3時に名古屋を出発して
たしか10時くらいに着いたよ!




横浜CLEAR’Sの3人と
一緒にライブしたんですけど、
新メンバーの白戸マユちゃんとは
今日がはじめまして😊😊




このメンバーでのライブは
はじめてだから、
フォーメーション合わせるのも
大変だったんだよね💦


フランチャイズユニット
ならではの
CLEAR’Sあるある。。(笑)


時間がない中頑張ったなー😶


{3A73B9D4-363D-4B86-BC3C-7A10148017C0:01}


1人だけメディキュット
履いてるのじわる、、😂😂




めっちゃ天気が良くて
ステージからは海も見えて
最高の野外フェスだったよ✨

{45DAC602-8CED-4F5F-B38F-47E76FD0667F:01}


遠いのに遠征してきてくれた
ファンの皆ほんとにありがとう💓

皆がいたから安心感があって
いつも通りライブを楽しめました✨


そして、新潟の皆さん
ほかのアイドルファンの皆さん
ほんとにほんとにあったかくて
はじめてCLEAR’S見た方も
多かったと思うんですが、
手拍子してくれたり
推しジャンしてくれたり
一緒に盛り上がってくれたり!

すっごく嬉しかったです💓



名クリファンの方が
感動して泣くほどのあたたかさ✨笑



新潟が大好きになりました😍!





ライブ、CD予約特典会後には
ケータリングにあった
新潟県産コシヒカリの
塩むすびを食べたよ🍙💕


{4A71D2E2-1EF5-4334-A6EB-D20106176888:01}


炭水化物抜きダイエットしてたから
久しぶりにお米食べたんだけど、
超美味しかったー😳😍😍


5個くらいは余裕で
食べれるくらいだったんだけど
やっぱりダイエット気にして
1個で我慢したよ(( 'ω' ;))


それとお味噌汁もあったの😊





『  塩むすび+お味噌汁  』




うん、最高。






あと、新潟県の
越後製菓のお菓子も食べたの✨


{24E93970-60D8-45F0-AEF8-2D46AC7672A6:01}



蒸しパンみたいなのの中に
小豆クリームが入ってて
美味しかった~💓




ん?ダイエット...?


😗😗😗




やっぱり甘いものは
やめられませーん😂💓






楽しい新潟遠征だったな~って
余韻に浸りながら帰ってるよ😊


ユウキさん、長距離の運転
本当にありがとうございます!


{E394073B-9CBE-4BCE-91BC-4883E77B1170:01}


浜クリのみんなもありがとう✨


これからも
お互い頑張ろうね😊







名クリの肉フェス組も
お肉食べたりデザート食べたり
楽しんでるみたいだねー😋💓

ステージどーだったのかなぁ??



肉フェスは26日土曜日にも
行かせてもらうので、
その時お肉食べたいなぁ😋😋


それと、
ナガシマスパーランドで
遊びたいし、
ジャズドリーム長島で
お買い物したい!(笑)





最後に、

新潟弁で「可愛い」って
「いとしげ」って言うらしいよ😊💓


、、、、

コメント期待してまーす!(笑)






*♥︎*:;;;;;:*♥︎* お知らせ *♥︎*:;;;;;:*♥︎*


💌アイドルSMS📮

リアルタイムでメールが届く♡
「アイドルSMS」やってます!
 是非登録してね~!

http://sms.pigoo.jp/artists/view/658




🌸名古屋CLEAR’S情報🐥

名古屋CLEAR’Sのライブ情報など
こちらでチェックしてください✅

http://s.ameblo.jp/nagoya-clears-blog/theme-10062722891.html



「いいね!」「コメント」
いつもありがとう\(^o^)/


りほちゃ🍵