みんなで一緒に~

\ Let's コロコロー!/

楽しく簡単にお掃除できちゃう♪
コロコロ担当!!!
名古屋CLEAR’S研修生の
りほちゃこと神田理保です♡







みなさんこんばんは~(o^^o)


今日は雨降るって思ってたから、
朝、お母さんが学校まで車で
送っていってくれる!ってなって
ゆっくり準備してたんですよ~

でも雨降らなかった(」゚ロ゚)」


普通に自転車で行けたやつ~



でもゆっくり準備してたから
自転車だと間に合わないからさ、
結局車で行ったんだよね♪♪



そしたらね!

想像以上に道が混んでて(>_<)



結局少し遅刻しました。笑




そんな1日の始まりで
今日はついてないな~

って感じだったー(;_;)!







帰りにドンキ行って
ハロウィンのコスプレ買って

お家帰ってお昼寝して



I STYLE CAFE出勤!!!!


コスプレはこれにしたよ♡

{6AE0BE12-B196-4034-97A1-B1F913085047:01}



なんのコスプレ?

ってゆわれたら..


んー、なんだろう。って感じw


魔女かな???
なにかよくわからんー!笑




ドンキで1番安かったやつ←


あとは、ユウキさんに
ゾンビメイクしてもらって..

{17334F12-E7CD-4BCA-B1E1-E83E7DA09D69:01}


こーなりました!!!!




今日のI STYLE CAFEは
ライブ見たりご飯作ったり
チェキとったりの時間がほとんどで
あんまりみんなとお話できんかったぁ😱


もっとみんなとお話したいなー♪♪






今日はきろるもメイクしてたよ♡

{6B54B98B-7929-45DF-86FE-63D02FF48DDD:01}

{BFB4C2FF-4E45-4FE0-8AAB-C01057310520:01}




きろるのライブ
久しぶりに見たんだけど

うまく言葉にできないけど
すごかったー!!!

普通にファンになりそう←


前からきろるのライブはすきだけど
さらにすきになったよ♡♡


それと、
負けてらんないな~!って
思いました!(   `ω´   )





あとね、Twitterにも載せたけど
今日はお客さんに
ずーっとほしかった
ジェラトーニもらったの!!

{6F34924F-26CA-410C-A6F8-33F61E34622B:01}


もー(;_;)
うれしすぎます(;_;)


2月にディズニーいく予定してて
それまで我慢って思ってたのに
こんなに早くジェラトーニちゃん
もらえるなんて思ってなくて!


ほんとにありがとう♡




ペコちゃんのほっぺももらったの♡

{9DD2E640-01EE-4F2A-AB0C-F205F5C5750D:01}

{9DCFA476-2087-491E-B324-34A2C7BE79A8:01}


パンプキンカスタードとか最高か👏


たくさんのペコちゃんのほっぺ♡
幸せだ~♡






今日の1日のスタートは最悪だったけど
やっぱり今日は最高な日でした♡



明日はレッスン!頑張るね!



おやすみ♡





”ミスアクション2015
サバイバルオーディション”
セカンドステージ真っ最中!
Web投票を1日1回
神田理保にお願いします☆

http://www.missaction.jp/kanda_riho.html