ランチのあとはさくらの滝へ!

この滝は期間限定で海に渡ったヤマメがサクラマスとなって川に帰ってきます。その時に約3m のこの滝をジャンプするサクラマスがみられます。

何回も何回もチャレンジする姿はずっとみていられます。

さくらの滝のあとは神の子池へ

キレイなエメラルドグリーンの水でマイナスイオンがすごかった!

ほんとはもう少し寄り道したかったけど、早く楽しみにしてるホテルに行きたいなと思ったのでホテルに向かいますウインク

ホテルに向かう途中の道が素敵だなと思ってたら、秀逸な道だった!

シーニックバイウェイ「秀逸な道」は、シーニックバイウェイ北海道の各ルートの中でも特に魅力的な景観等を有する道路です。各ルートの活動団体の推薦をもとに、シーニックバイウェイ北海道推進協議会が認定しています。

シマリス公園を後にしてランチへ向かいますおねがい

旅行雑誌にいっぱ出でてたイタリアンのCOVOさんへおねがい

すてきなログハウスのお店でした。

何を食べてもおいしったよー!

わたしの海老のアラビアータなんだけど、海老がぷりんぷりんしてましたラブ

夏休みに行った知床旅行についてぼちぼち書いていきまーす爆笑

次女ちゃんが生まれる前に、北海道半周旅行をして、そのときに少し知床に行き大自然に感動した思い出があり、是非次女ちゃんにもみせたい!というのと、ずっと泊まりたかった宿があったので、今年の夏は知床に行ってきました~ラブ

羽田から女満別空港へ飛行機

空港でた瞬間寒かった!旅行中はだいたい半袖だったけど、汗を全然かかなかった!猛暑の東京から行ったので気持ちよく過ごせました!

レンタカーを借りてまず向かったのは網走にあるシマリス公園爆笑どなたかのブログでみてかわい~と思っていってみたかったんです。

結構人なつっこくてかわいかったよーラブ

引っ越してからずっと使ってた炊飯器を買い換えましたおねがいはじめましての象印!いままでずっとパナソニックのを使ってました。

炊き上がりはしっかりしたかんじでした。
早くこの炊飯器で新米の新之助を食べてみたいなーラブ

2学期始まりましたね爆笑
始まってすぐ移動教室、そこで体操着の半ズボンなくす、帰ってきて今度は制服のリボンをまたなくす。。相変わらずな次女ちゃんですえーん

9月に入りまだ暑いのに長袖+ベストを着ていってます笑い泣きポロシャツあるのに!いまどきは長袖をまくってきるのが流行りらしい。暑苦し笑い泣き

銀座三越で抽選に応募してた、ボール&チェーン×フェイラーのバックが当選したので引き取りに行ってきましたニコニコほんとはグレーがよかったんだけど黒が当たりました。実物結構派手笑い泣き

こないだ幼稚園のときのお友達親子と、SNSでバズってた、錦糸町のフーフー飯店に行ってきました!

ここなかなか予約が取れないから1ヶ月前くらいに、食べログから予約しましたウインク

味はふつうにおいしくて、飲み物も安いしよかったです爆笑

来週で夏休みも終わりですが旅行に行きますニコニコ
次女ちゃんが生まれる前に、知床に旅行に行って大自然に感動して、子供が大きくなったらまた来たいと思ってたので楽しみでーす!

台風こないで~!予定を考えながら天気予報もチェック!毎日予報が変わる笑い泣き

最近の次女ちゃんのお気に入り。。

今まで食べてきたアイスの中で一番おいしいらしい爆笑

最近一番おいしいグミらしい。

夏が終わりに近づいてるからか、頭の中で若者のすべてがぐるぐる回ってる笑い泣きフジファブリックもいいけどヨルシカバージョンもいいね!

昨日は姉と実家に行き、あとから部活帰りの次女ちゃんが合流して、実家の近くでいまインスタで人気の甘味屋さんに行ってきたよ~おねがい

見た目がかわいいし、味もおいしかったよ~!

夜はほぼ姉の奢りで笑い泣き近所の居酒屋へ生ビール

あんまお腹空いてなかったので、食べたいものだけ頼むスタイルで~。

次女ちゃんの小学生のときの誕生日プレゼントはだいたい文房具が多かったけど、中学生になったらほぼコスメ笑い泣き

次女ちゃんの最近のあげるプレゼントはだいたいジル。相場的にビューラーとかハンドクリーム。ビューラーてみんなだいたい100均の使ってるこが多いから喜ばれるみたい。

パケもかわいいしねラブ

こないだ来店スタンプがたまり、リッププランパーもらえたよ!