見て見ぬふり | Nagomiオフィシャルブログ
最近、こんな時だから、そんな日記ばかりだったけど、、。


今日前年の“テレビくん”(子供の月刊誌)を片付けていたら、

・・・自分の気持ちに気付いてしまったよ汗



お恥ずかしながら、


自分の恋心に気付いてしまったよしょぼん

しかも、今までなかった年下にあせるあせるあせる




・・・・・・・・・・松坂桃李がカッコいいよしょぼん


シンケンジャーのシンケンレッド、しばたける。


最近、テレビでも年下が変わってきたしょぼん

年下が子供じゃなくなってきたよ・・・、アタシが歳くってきたからかしょぼん


そして、買って読まずにいBLENDA(女性ファッション誌)のゲストが松坂桃李くんで、


ゴメン、


夜中の1時に運命感じたにひひ


たぶん、最近の私のラッキーパーソンに違いありません音符


実は本名を知ったのも今日。

カッコいいと思う恋心に蓋をして、ずっと見て見ぬふりをしてたんだと思う。


音符もぉ恋なんてしないなんてぇ~言わないよ絶対ぃ~音符


ごめん、パパ・・・(笑)




恋に限らず、心に励ましや勇気をくれるモノが沢山あると思いますニコニコ

好きな人の顔、声、
他人の優しさ、
優しい空の色、
美味しいご飯、

当たり前の幸せ。


隣に誰かが居てくれる事が奇跡なんですね。

今日は、震災孤児について考えました。

一人じゃない。
一人じゃないよ。