家庭・職場・対人関係等のお悩み・ストレス・トラウマ等に効果的なセッションを行っています。

対話とセラピー、ヒーリング(EFT、マトリックス・リインプリンティング、シータヒーリング etc)を通して、心を紐解いていきます。安心安全に潜在意識の深い部分につながります。
 

 

こんな方にオススメです。


【親子関係・家族問題】
 母、父との関係を修復したい。
 子供の頃の心の傷、トラウマを癒したい。
 インナーチャイルドを癒したい。
 我が子をもっと愛したい。
 子供に優しく接したい。

【対人関係】
 嫌い、苦手な上司、部下がいて、日々ストレスを感じている。
 人を信用できない自分に、嫌気がさしている。
 初対面の人と会う時に緊張する。
 人にどう見られているか気になる。
 他人からの評価が気になる。
 男性不信・女性不信。

【その他】 
 人には言いにくい、性的な悩み。性トラウマ
 叶えたい夢があるけど、一歩踏み出せない。

・・・・などなど。

お客様のペースに寄り添って、丁寧にすすめます。

 

セッションで使うテクニック

EFT

アメリカで生まれた「感情を解放する癒しのツール」で、世界中で数多くのセラピストによって使われています。東洋の気の思想と、西洋の心理セラピーを統合したテクニックです。
解決したい問題に意識を集中させながら、顔や胸、手などのいくつかの主要な経路のツボを指で複数回トントンと叩くことで、ブロックされたエネルギー(気)を解除していきます。
JMET:http://jmet.org/

 

マトリックス・リインプリンティング

EFTの応用テクニックです。マトリックスは、量子場、量子フィールド、フィールド、または、神の意識、自然の意識、聖なるマトリックス等と言う言葉でも表現されています。
マトリックス・リインプリンティングはマトリックスフィールドに直接働きかけるテクニックです。
マトリックス・リインプリンティング ジャパン:http://matrixreimprinting.jp/

 

シータヒーリング

瞑想のテクニックを使ったスピリチュアルな癒やしのテクニックです。
ヒーリング・リーディングなどを行います。
シータヒーリングジャパン:https://japan.thetahealing.com/

 

料金

個人セッション(60分~90分オンライン・対面)

1回・・・10000円
3回セット・・・28000円(有効期限3か月)

※初回は時間が長引くことがあります。お時間に余裕を見てお越しください。
※1回セッションを受けたのち、1か月以内であれば3回コースに変更することができます。
※お振り込みをしていただいた時点で、正式なお申し込みの受付とさせていただきます。
※お振り込み期限を過ぎてもお振り込みがない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※入金後の返金に関しては原則として致しかねますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

場所

・オンライン(スカイプ、ZOOM)(ビデオ通話でお願いいたします。)
・レンタルサロン(自由が丘駅 または 虎ノ門駅)
※虎ノ門は日曜・祝日のみ
※駅より5分程度の場所です。
※場所の詳細は、お申込みいただいた方に、送らさせていただきます。

 

日時

平日・土日祝日10時~20時半まで受付
火曜はお休みです。
ご予約の際に、ご希望の日時を2~3個ご記入ください。

 

お申し込みの流れ

フォームよりお申し込みください。折り返しご連絡いたします。
セッション予定日の3日前までにお振込みください。
お約束の日に、指定の場所でセッションいたします。

 

キャンセルについて

ご予約から2日前まではOKですが、前日は50%、当日は100%のキャンセル料金を頂いております。 どうぞご了承くださいませ。

 

注意事項

・セッションは医者や医療機関を代替するものではありません。
・セッションはいかなる宗教とも関係がありません。
・セッションの効果や感じ方には個人差があります。
・佐々木かずえの力量で対応することが難しいと判断した場合は、申し訳ございませんが、他のセラピストをご紹介させていただく場合がございます。

 

お申し込み

お申し込みはこちらからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S30196848/

ご不明な点がある方も、お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらよりどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S54135572/