人生リスタート💕は

どこからでも出来る‼️

 

人は誰でも幸せになれる

幸せへの案内人

セラピストの千紗桃です😊

 

 

私の半生はこちらから 「人は変われるよ」

 

 

頑張ってきたあなたへ

 

どうにかしようとして

変わろうとして

 

 

あなたは

たくさんのことに

 

 

挑戦して向き合って

来たのではないでしょうか?

 

 

もし、今まで

変わりたくて、でも変われなくて

 

 

どうにかしたくて

どうにもならなくて

 

 

頑張りすぎて

自分をすり減らしすぎていませんか?

 

 

そんなあなたに

お伝えしたいことがある

 

 

私もそうだったけど・・・

 

 

もしかしたら

生きる場所が違うのかもしれない

 

 

もしかしたら

頑張り方が違うのかもしれな

 

 

もしかしたら

自分の幸せの形がわかってないのかもしれない

 

 

もし、このもしかしたら?に気づいたら

 

 

あなたは変わっていけますよ💕

 

 

一生懸命な時には

気づきにくいものです

 

 

一生懸命だからこそ

変えることが怖いこともあるのです

 

 

だけど・・・

 

 

もし、頑張っているのに

なんか違う・・・

 

 

そう思っているのなら

 

 

一旦立ち止まり

周りを見渡してみてくださいね

 

 

自分のことを

後回しにして

 

 

自分を粗雑に扱っていませんか?

 

 

まずは自分を知ること

 

 

そうすることで

運命は変えていけるんですよ

 

 

人はどこからでも変われる

幸せは感じるものだよ

いつもありがとう💕

 

 

image