たぶん長くなります……
悪しからず🙏



「天上のシンフォニー」






これ、
懐かしいですが
わかる人にはわかる本だと
思います……


この書籍が
世に出るまでの
3000人読者プロジェクトの時に
シリアルナンバー付の
出版前のもの。

当時は、
mixiでこのプロジェクトを知り
書籍を手にしたのですが、


これがたしか、2005年くらいになるのかな……いまから17年前か。
26歳の時。




この世界の仕組というか、
世界の裏というか。
この世界には世の中を、支配する組織があり、その内部が手に取るようにわかるストーリーになっていて。


全体像というか、
そういうことなんだ……って
わかった本でした。



私は、20歳くらいに
なんか世の中おかしいよね?に
勘づいていたんですよね……
きっかけは、

「食」

続いて

「大麻」


この二つの事について
めちゃくちゃ調べて
日本人は、GHQにより
愚民化されている政策があることを知り、


このころは、陰謀論色が
強すぎて
こんな話をすると
キチガイか、トンデモ扱いされていましたが


天上のシンフォニーや
最後の審判という本を
読んだことによって


もっともっと
俯瞰的に
宇宙レベルでものごとをみるという
視点が持てるようになった。


当時は、
スピリチュアルへの憧れがあり、
なんかよく分からないけど、
感覚的にわかるという
ふわふわしたものもあったかな。




だけど、
直感は、冴えていたんだろうなと思う。

次々と起こる
出来事……


これから世の中はどうなっていくのか、が

ある程度は
予想できているから





コロナパンデミックが起こったことも、

きたか。という感じ。



その次は
ワ〇〇ンくるな💉っていうのも
わかっていた。

獣の刻印とは
当初はマイクロチップを
埋め込むというものだった。


だけど、
技術も進化しているから
お注射によって
それが施されて。




コロナパンデミックがおきてからは
世の中がシナリオ通りに進行されていることも、明るみになってきて
世の中のおかしい!に
氣づく人がぐっと増えた感は
ありますが、


それでも
まだまだ氣づいてるひとは
一割くらいなんだろうなと思う。


最近の、
ウクライナ信仰の偏り報道を
観ていると
最近テレビが
氣もちわるくて仕方がない。


わかっていても
テレビを観るのが
本当に嫌気がさしてきた。


これからのほうが
もっと想像以上のことが
起きてくるだろうから……



いろいろ備蓄は、
しておかなきゃなとも思う。



お店を片付けていたら 
ふっと、本に呼ばれまして
ここだよって。

このタイミングに
この本か……と、思いながらも

昨日17年ぶりに
手にして、

久しぶりすぎて
思わず軽く斜め読みしてしまいました💦

この
作者の伯宮さんって
今どうされているんだろ?って
なんとなく氣になって
ググってみると、
アメブロを書かれていて……


その中でも、
氣になった記事が
こちら。

修験道とシリコンバレーが
対極にあるという話……

めちゃくちゃ
深いし
深いところで
あぁ、分かるなぁって
共鳴するお話でした……


修験道の総本山で
聖地であり
メッカである
吉野山……


私は
なにものでもないから
ここに配置されているのだろう。
氣づいたものの
志事なのだろう。


なにかになろうとしては
本末転倒になるから。

なにものでもない私が
フィルターになることで
ここから発信することにより
着火剤になることも、
あるかもしれないから

そういういみで
意味があるのではないかと
思うのです……


だから
こうやって書かせていただいてます。

届く人に届けるのが
ライトワーカーの役目なので。



私は、
それこそ
20年前くらいに
あなたはライトワーカーだから
言われたことがありまして。

ライトワーカー?
なに?
よく分からないけど。
わかりました。みたいな……


似たような感じだけど
インディゴチルドレンとして
生まれてきたという自覚は
ありました。


なにものかに
なろうとするのではなく、
私が私の言葉で
伝えることができるように
なったら
そのちからが働くというのは
なんとなく感じていました。



だから
ずっとずっとずっと
学びを深めながらも
地に足をつけて、
現実をいきることが
これまでは大切だったなと
今はすごくよくわかります……


ここ、最近、
発信の頻度があがったのも

日本が日本でなくなるのも
時間の問題だなという
少しの危機感と

参政党が
参議院議員選挙に向けて
動いているのは
最後のチャンスだよという
想いでみんなが動いているので


私も
発信によって
私にできることを
しようという
想いで発信しています。


日本人には
生まれながらにして
調和して生きるという
誇り高き民族✨


その素晴らしき
日本人としての姿勢や
日本が
失われつつあるのは、
様々なシーンで、
洗脳……眠らされ続けているから。


でも、
DNAは記憶していて
完全に忘れていないから
その
眠りのスイッチが
パチッと

着火するきっかけに
なれるかもしれないから
塵よりも微力かもしれないけれど、
発信をつづけます。


一度氣づくと、
各自が学びはじめる……
それが最強だと思います。


学びを止めない。
死ぬまで学びつづけたい。
特に歴史は
最低限の、範囲は
皆が共有したほうがいいなぁと
思います

日本人としての
アイデンティティを
深いところから
灯火してくれます🔥



私は
なにも及ばないし
無力だけれど、
この誇り高き日本が
失われていくのは嫌という
魂の、叫びに、
動かされているのかも
しれないです。


先日、
友人のまりりんの
ソウルジャーニーという
様々なものが融合された
興味深い
モニターセッションを、
受ける機会がありまして……








もう
わかりました。
降参します🙌と思うほどに
天から宇宙からのメッセージも
きておりまして……

恐縮ながらも
 私が私にできる発信を
していくと、
決めました。





それに、
この天上のシンフォニーの、
シリアルナンバーの




エンジェルナンバーを
みてみたら。

【エンジェルナンバー2239】
この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁に分けて調べるそうです。

【エンジェルナンバー223】

この【223】の数字を見たあなたに、癒しの奇跡が、今にも起ころうとしようとしてます。
それは、あなたの信頼とアセンデッド・マスターとのつながりによってもたらされました。
アセンデッド・マスターが、あなたの祈りを聞き届けてくれたのです。
そして、心を強くもち、信心深くいられるようアセンデッド・マスターに頼ってください。
〚物事が実現したり、癒やされるためには今、あなたの信念が必要です〛
悲観的な気持ちに入り込まないでください。
 
【エンジェルナンバー9】

ライトワーカーのみなさん、〚今すぐ、事を実行に移しましょう!〛
数字の【9】は、人生の目的を達成するための必須条件がすべて整ったことを意味します。
行動を起こすべき時がやってきました。引き延ばすのはもうやめましょう。
どんな小さな一歩も有効に働きます。
あなたの聖なる使命には、生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人に尽くすことが含まれています。
 

これもまた
わかりました。
動きます🙏と。
言わざるを得ないメッセージ😂



でも、これも
私が特別なのではなくて、

誰にでも
メッセージって
無数に降り注がれ
散りばめられていて。
そのメッセージに
氣づくか
氣づかないかだけで、

目に見えない世界に
意識を向けるというのは
なにも特別なことではなくて
日常のなかにあり、
むしろ日常のなかで
氣づかされていく。


五感を
さらに六感を研ぎ澄まし

わたしのまわり
そして
わたしのうちがわ

そのすべての存在から
無数のメッセージが
解き放たれているから。



わたしたちは
奇跡の連続のなかで
生かされている……


もうねぇ、
みんな愛そのものなんだよね
本当に感謝しかなくなります🙏


最近発売された
五條永教さんの本





わたしたちには
お馴染みの方だけど、


シリコンバレーの対極にある
修験道の総本山である
金峯山寺からのメッセージは
響くものが
あるのではないでしょうか……



わたしが今日投稿した
写真は、
一見なんの繋がりもないように
見えるけれど


投稿を読まれたら
繋がりがわかったかなと
思います……



すべてが繋がっているって
いう感覚が
日本人だからこそ
わかる感覚✨

表現力の豊かさとか

微妙な違いも
日本語だと伝わる感覚……

日本人の
この感じるチカラが
当たり前すぎて分からないかもしれないけれど、
ほんとうに泣けるほど、、
豊かなんです……

日本語も
ほんたうに
すばらしいんです……


そんな想いを
伝えられるのも
発信の素晴らしいところだなと
思うのです。



わたしにとって
あなたにとって

今必要なことしか
目に止まらないはずだから


誰かの発信が
誰かに響き

わたしの発信も
あなたの発信も

また誰かに響くかもしれないから


そんな共鳴共震を起こしていけるのが
発信だから


みんなが
想いを発信するって
やっぱりすごいチカラを持っているなって思う。


だから
いまは見てるだけの人も
少しの勇気を出して
想いを発信していくのは
誰かの心に灯火してゆくかも
しれません。



みんなが
尊重しあえる
そんな大調和を目指せるのは
日本人の心、在り方が
なによりもの希望だなと
感じます💫✨