こんにちは🌿


今日は、blogをまた書いています…




ナカヤーマンどうしているのかな?

とふと思い、


たまたま見つけた

ナカヤーマン(中山康直氏)の動画……

去年の動画なのですが


それを、観ておりました



鬼についてお話されていて、

それもまたシンクロだなぁ……




役行者が開祖となる

「修験道」というのは


他の宗教とは違い、

一言でいうと

ガイヤの法則なんだと仰っておりました





山を歩くことにより

レイラインを歩くことにより



人間に例えると

霊脈や経絡にお灸や鍼をうつように




龍体と言われる

日本列島に



ひたすら無になり、歩くことにより

日本の國体を調整しているのではないかと

感じられていると……



私が感じていたことと

同じようなことを仰っていたので、




あぁ、

やっぱりか。と

思いました……





「國軸山」




と言われている



吉野山は、

日本の要となるくらい


龍体のエネルギーを

滞らせてはならない場所なのだと思うのです





もちろん、

日本中の龍体エネルギーを

滞らせてはならないのですが、





残念ながら

龍や鬼   というのは


(余談


クロ戌さんは

鬼=龍神と仰っていますね)



古くから

封印され続けている存在であり、


悪という存在に仕立てあげられて

恐いと恐れられ

実在しないものとして、




豆まきでは


「鬼は外    福は内」と言って



追いやられてしまう存在です……





節分になると、

日本中でその掛け声で

豆まきをされているのだから



私たちは、

無知のまま、

知らず知らずに


その呪縛に乗せられてしまい

鬼を封印し続けているっていうことに

なるんですよ……?




出雲大社での、

二礼四拍手一礼も同じ。




あなたは

死んでますよ?



ニギハヤヒを、封印し続けているという……





言霊や

数霊や

音霊など……




日本という國は

呪術の、國ですから




そういったことを

信じる信じないではなく、



意図的に

知られないように

仕向けられている……というのも




事実であり、




今、

混沌とした世の中に見えますが、



それも、

歴史を知り、

背景を知ると、

なぜそんなことが起こるのか?というのは


わかるようになるのです……





さて、

お呼び出しが来たので

続きはまた書ける時に🌿