夢や願望は誰でも叶えられる

 

でも叶える方法を知らないだけ

 

自分のあり方を180°変換させ

あなたの人生をプロデュースし

理想の人生を実現させる

 

ライフデザインプログラム主催

脚本心理士のJay(小田剛美)です

     自己紹介は⇨⇨こちら

 

LINE相談・問い合わせ

        ⇨⇨⇨ 公式LINE

 

友だち追加

 

 

こんにちは、本日もブログをお読み頂き

本当にありがとうございます

運命を変える愛の言葉で

あなたの人生を大逆転させる

人生の道先案内人のJayです

 

 

 

 

どうせ自分なんてって

何故か自分を責めてしまう

そんなあなたをお救いします

 

 

 

 

どうして

自分を責めてしまうのか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

自分が出来ること

自分が手にしているもの

自分が褒められること

自分が克服したもの

 

 

 

それらは全て

他の人もそうだと思うから

 

 

それを当たり前で

普通のことだと思うから

 

 

 

 

でも

 

 

 

自分が出来ないこと

自分が手にしていないもの

自分が否定されたこと

自分が諦めたものが

 

 

 

自分だけなんじゃないかと

孤独に感じるから

 

 

 

だから

 

 

 

辛いことは

同調出来ると安心する

 

 

 

 

でも

 

 

 

あなたが出来ることは

本当に当たり前なの?

 

 

 

当たり前のことって

本当は奇跡なんじゃない?

 

 

 

今あなたが

当たり前に出来てること

普通に手にしてるもの

 

 

それらは全て

奇跡なんだよ

 

 

生まれてきたその瞬間から

僕たちは奇跡の人

 

 

 

毎年誕生日を迎えて

歳をとれるだけで

奇跡を起こしている

 

 

 

 

昨日は49回目の誕生日

 

 

そんなことを感じた1日でした

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

あなたの願いが叶うとしたら

どんな夢を実現させますか?

 

 

星目覚ましを気にしない生活?

星旦那さんに気を遣わない人生?

星値札を気にしないで買い物?

星好きなところ自由に旅したい?

星旦那さんに愛されまくる人生?

星コンプレックスの解消?

星集客の悩みからの卒業?

星憧れの結婚生活?

星自信に満ち溢れる自分?

星週休4日でも困らない働き方?

 

 

その夢を待ち続けるだけの人生で

あなたは満足ですか?

 

夢を待っていたい方は

そのまま待っていて下さい

 

私では力になることは出来ません

 

自分から掴みたいと思うなら

私はあなたの力になることが出来ます

 

夢は自分がそうなると

決めた順に現実となります

 

 

友だち追加

 

 

こちらの公式LINEに登録すると

私と直接お話しすることが出来ます

 

セミナー情報や個人セッションへの

問い合わせも公式LINEからのみ
対応させていただきますので

友だち登録を忘れずに!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

夢や願望は誰でも叶えられるドキドキ

 

でも叶える方法を知らないだけ

 

自分のあり方を180°変換させ

あなたの人生をプロデュースし

理想の人生を実現する

 

ライフデザインプログラム主催

脚本心理士の小田剛美です

     自己紹介は⇨⇨こちら

 

ライフデザインプログラム

HPは⇨⇨こちら

 

LINE相談・問い合わせ

    ⇨⇨⇨ 公式LINE

友だち追加