夢や願望は誰でも叶えられるドキドキ

 

でも叶える方法を知らないだけ

 

自分のあり方を180°変換し

理想の人生を現実にする

ライフデザインプログラム主催

 

脚本心理士の小田剛美です

     自己紹介は⇨⇨こちら

 

LINE相談・問い合わせ

    ⇨⇨⇨ 公式LINE

 

 

こんにちは、女性が輝くことで

この世は上手くいくと

本気で思っている

脚本心理士の小田剛美です

 

 

 

あなたは現在のパートナーシップに

問題や悩みはありませんか?

 

 

もっとイイ男に出会えていたら…

この先イイ人に出会ったら…

 

 

幸せになれる…はず

 

 

 

もし、こんな風に考えているなら

恐らく10年後も同じ事言ってる

可能性が高いです

 

 

 

っていうか今までも

言ってきてるよね?

 

 

 

どうしてか?っていうとね

 

 

 

イイ男をあなたは探してないゲッソリ

 

 

あなたが参加している

パーティーが悪いわけでもなく

マッチングアプリに

イイ男がいないわけでもなく

友達がイイ男を紹介してくれないからでもない

 

 

 

無意識にですけど

あなたはイイ男ではなく

ダメな男を探そうとしてるから滝汗

 

 

 

否定したいよねはてなマーク

 

 

 

でも、よーく考えてみて

 

 

 

あなたはイイ男に出会おうと

飲み会やパーティーとか行った時

有りの男性よりも

ないわぁ〜って男性を探してない?

 

 

イイ男を見定めているつもりが

ダメな男をふるいに掛けようとしてる

 

 

 

これをしてるとね

イイところには目が向かなくなって

悪いところ探しをし出すのね

 

 

だからイイ男を

見逃してきたの笑い泣き

 

 

 

無意識にね笑い泣き

 

 

 

でも、どうしてイイ男ではなく

ダメな男に目が行くのか?

 

 

それはね

 

 

あなたが求めている

イイ男の設定が

 

 

曖昧だから…

 

 

 

何となく顔がいい人であったり

何となく収入が高い人であったり

大雑把に優しい人であったり

大雑把にいい人であったり

 

 

 

求めている人の人となりが

全く見えていないから

 

 

 

消去法に走るんだよね

 

 

 

イイ男の概念って

人それぞれだと思うけど

イイ男に出会う女性は

 

 

自分が求めているイイ男が

具体的にどんな人なのか

その彼とどんなお付き合いをするとか

ちゃんとイメージ出来てるんだよ

 

 

 

あなたは自分が出会いたいと

思っている男性のこと

どれくらい具体的にイメージできてますか?

 

 

 

パートナーシップの問題を解決したいなら

必ず参加してみてね

この2日間であなたの恋愛が

なぜ上手くいかないのか❓が分かると思うよ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

〜・〜・〜・〜・〜

ZOOMセミナー開催決定

〜・〜・〜・〜・〜

 

恋愛が上手くいっている人や

パートナーシップが良好な人は

 

特別な人ではありません

 

 

特別良い縁に恵まれた訳でもありません

 

 

ただ自分の魅力(強み)を

発揮しているだけなんです

 

 

 

今回のセミナーでは

恋愛でしくじりまくっていた僕が

ストレスを感じることなく

恋愛で上手くいくようになった

 

 

もっとも重要な3ステップ

2日間にわたってお伝えします

 

 

第1日目 

自分の魅力に出会う方法

 5月27日(木)20:00〜22:00

 

第2日目

恋愛が上手くいかない13の間違い

 5月28日(金)20:00〜22:00

 

両日とも5名様限定

 

参加費  通常50000円のところ

 

特別価格 9900円

 

どちらか1日のみの参加の場合

 通常30000円が⇨7000円

 

※お支払い方法は銀行振込orPaypal払い

 申し込み後の返金には対応しておりません

 

LINE公式アカウントからのみ受け付けます

登録がまだの方は下矢印下矢印下矢印こちらから

友だち追加

 

 

こんな人が対象です↓

 

・とにかく自信がない

・付き合いたての頃のような恋愛関係にしたい

・好きな人と付き合っているのに幸せじゃない

・そもそも愛が何かわからない

・いつも付き合う男はダメンズ

・すぐに浮気されるもしくは浮気する

・とにかく男に振り回される

・恋愛や結婚に興味ないと思っている

 

こんな方は参加をご遠慮ください

 

・zoomが扱えない

・セミナーに顔出しできない

・本気で人生をよくしようと思ってない

・変えてもらえると思ってる

 

 

LINE公式アカウントを登録後

「恋愛セミナー希望」とメッセージ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

たった3ヶ月で自分の魅力に気付き

自分の思い描いた人生を実現させる

女性のための願望実現プロジェクト!

              ※略して願プロ😂

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

冷え切った夫婦関係を修復したいビックリマーク

結婚したいビックリマーク彼氏欲しいビックリマーク

何の特技もないけど独立企業したいビックリマーク

自分に自信を持ちたいビックリマーク

もっと大切にされる女になりたいビックリマーク

綺麗になりたいビックリマーク愛されたいビックリマーク

 

 

我慢しない本当に望む人生に出会う

あなたのためのプロジェクト

 

 

願望実現プロジェクトに興味がある方

僕と一緒に夢を実現したい方は

下記の友だち追加からLINE公式アカウントに

ご登録して私にご相談ください。

 

その他、質問等がある方も

こちらからいつでもどうぞ音譜

 

友だち追加